※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那と親友が不倫してました。不倫というても旦那と親友はしてない!言う…

旦那と親友が不倫してました。
不倫というても
旦那と親友はしてない!
言うんですけどね。
けど、毎日ではないみたいなんですが
頻繁に連絡とったり、旦那の実家に
親友があがったり、親友のクルマで
2人っきりになったりしてました。
わたしには内緒で。
実家にあがったり車にいたりするのは
1回限りとしか本人たちはいうてませんが
内緒にしてた時点で怪しいとしか思いません。
その頃わたしは2人めを妊娠してました。
3歳の子どももいます。
妊娠してることも2人は知ってます。
離婚するという話になってるのですが
慰謝料とれますかね?
不倫と考えてよいですかね?

コメント

おったまげー

酷いですね。不倫じゃないならなんなんだよ、という感じですね。
慰謝料払いたくないから認めないのかなぁ〜。車で2人っきりっていうのはどこ情報なんですか?

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます。
    親友と電話で問い詰めて
    親友本人から聞きました。
    旦那がわたしがそのときまた違う事で
    喧嘩してましてそのことを
    わたしの親友に相談してたみたいで
    それにのってた。と。
    けど、車で相談するのが
    おかしなはなしです、

    • 6月23日
  • おったまげー

    おったまげー

    何で車内で2人きりになる必要があるんですかね?
    仮にまりかさんがその場に現れたらなんて
    言い訳するんだろう。
    どちらにせよ旦那も親友も最低。
    許せませんね。

    • 6月23日
  • れい

    れい

    ほんまにどうやって接するんやろ?
    気持ち悪いの一言です。
    ほんまに腹立ちます。

    • 6月23日
  • おったまげー

    おったまげー

    で、旦那はどうしたいと言ってるんでしょうか??

    • 6月23日
  • れい

    れい

    離婚することは納得してますし
    子どもの養育費、子どもの学資保険
    は20歳まで払っていくと。
    けど養育費は2万中学から4万
    となってますが慰謝料は
    まだはっきりとした金額は
    出してません。
    けどこちらは傷ついたし
    まず2万でどうやって生活していくのか
    って話です。

    • 6月23日
  • おったまげー

    おったまげー

    元親友からも取りたいですよね。
    しかし二万て・・・

    • 6月24日
  • れい

    れい

    そーなんです!!ホンマに
    とりたい!!
    2万じゃ無理です。
    いまも契約社員でフルで
    はたらいてるのに11万
    とかですからね。
    離婚する前に正社員頑張って
    探さんとだめなんです。

    • 6月24日
misaki★★

それ親友じゃないですよね😨⚡️
二人とも最低すぎます。

証拠などはあるんですか?

  • れい

    れい

    そおですよね??
    普通じゃないですよね?

    証拠はLINEしかないのです。
    あとは発言者?ぐらいしか。

    • 6月23日
ゆか

ひどい、、
慰謝料は、証拠がないと難しいかもしれないですね(>_<)
私だったら私の親の前で言い訳言ってもらいます!

  • れい

    れい

    やはりそおですよね。
    少しでもよいので
    ほしいです、
    わたしの親いうても
    母親しかいなくて
    正直母親も変わってるので
    どうしようもなくて。

    • 6月23日
  • ゆか

    ゆか

    流産しはったんですか(>_<)?
    精神的にやられますよね(>_<)
    無料弁護士に説明してみましょう!
    精神科の診断もあれば慰謝料とれると思います!!

    • 6月23日
  • れい

    れい

    流産しました。
    ほんまにうつになってたかも
    しれないぐらい精神的に
    やられてました。
    精神科に怖くて行けなかったんで
    それもないです。残念。

    • 6月23日
ニャンコ先生

気持ち悪いやつらですね。

今ある証拠で慰謝料とれるのか無料相談してみたらいかがですか?

  • れい

    れい

    そのLINEでしか証拠がなくて
    親友はわたしとの連絡はフル無視。
    旦那のは携帯まだしもLINEにも
    パスをつけてて
    証拠すらげっとできないんです。

    • 6月23日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    暴れるのが早すぎましたね(>_<)
    私は知恵が出て来ないので、誰かまりかさんの力になってあげて欲しいです(。>д<)

    女の実家などは知らないですか?

    • 6月23日
  • れい

    れい

    kaoさんありがとうございます。
    本当にそういうてくれるだけで
    嬉しいです。
    早すぎましたか!笑

    実家は知ってます。
    近いです。笑
    けど行く勇気はなくて。
    その親友との親とは仲良く
    してたのでよけい。

    • 6月23日
れい

結局そのあと流産しました。
情緒不安定な毎日でしたしね、

ぼん

相手も慰謝料取られないように嘘をつくかもしれないので、もぉ許すよ〜と相手を油断させて旦那に白状させたらどぉですか?
携帯でムービー撮っとくとか。。

  • れい

    れい

    凄いすさまじいほどの喧嘩を
    したので今更許すなんて
    向こうからしたら
    は?ってなるぐらい
    今もたたかってます。笑
    難しいですほんとうに!人間って!笑

    • 6月23日
A⑅∙˚⋆

よそ様の旦那様と親友さんなのにごめんなさい。暴言吐きますね。
気持ち悪すぎる。クソ旦那にクソアマ。
不倫じゃないなら何でしょう?納得する理由があるんですかね。
てゆーか嫁でもないのに人様の旦那の実家にノコノコついて行くのか?お前はベッキーか!
証拠がないと慰謝料は難しいと思います。
日記とか、LINEとか残していればとれると思いますが…

  • れい

    れい

    いや、たくさん吐いてください。
    そおなんですよ、
    のこのこ行く時点でおかしいですよね。
    ベッキーよりたち悪い思います。笑

    やはり証拠ないとなかなか
    難しいですよね。

    • 6月23日
スカイまま

実家に上がったのは何の為に?
旦那さんの両親は他の女を連れてきて何も思わないし言わないんですかね??
そこも意味わからないですね。
不倫かどーか、慰謝料を取れるかどーかってなると、法律的には微妙ですね。
取れない率の方が高いかもしれません…
肉体関係の証拠とか、愛してるだなんだって言い合ってる証拠もないんですもんね?
車で2人でいる意味も分からないし必要性もないけど、ちょっと相談してた と言われたらそれまでだし、悔しいけどこちらが弱いですね。
ただ、気持ち的には何が何でも痛い目見せてやりたいですね。
1度、無料相談をしてみて、どー立ち回ればいいか聞いてみるといいと思います!

  • れい

    れい

    わかりません。
    旦那の家もややこしくて
    実家というかお婆ちゃんの家で
    育ってきたもんなので旦那から
    したらお婆ちゃんが実家って
    いう形になってます。
    お婆ちゃんも70歳超えてて
    旦那には甘々な人なので
    なにしてても怒らないんです。

    やはりきびしいですよね。
    無料のとこできいてみます。
    ありがとうございます。

    • 6月23日
はるか

ご主人と親友の方が慰謝料・養育費を言い値で払ってくれるなら,証拠等は必要ありません。
ただ否定したりごねたりした場合は弁護士を立てるでしょうから,証拠が必要になります😩
弁護士を立てる場合,実家に上がった・車で二人きりだっただけでは証言,メール,写真であっても不貞の証拠にならない可能性があります😨

メールで継続的な不貞関係を疑わせるやりとりがあればいいのですが,今となっては消されてるでしょうしねぇ…

弁護士を立てる場合,不倫の定義が2回以上宿泊施設等に出入りをしている。などありますので(1回だと寝てただけや休んでただけの可能性があるとかなんとか)継続してないと不倫としては弱いかもしれません…

法的にはそうなってしまいますけど,人としておかしいですけどね!

  • れい

    れい

    きっと、今でもごねてるので証拠が
    必要になるであろうと思います。

    なかなか難しいですよぬ。
    ただただ悲しい。悔しいです。

    ありがとうございますね本当に。

    • 6月23日