※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

何年か会っていない友達にコロナ落ち着いてきたし、遊ぼうと言われたの…

何年か会っていない友達にコロナ落ち着いてきたし、遊ぼうと言われたのですが、中間あたりの東京で会いたいと言われました💦遊びたいのは分かるんですが私は子供もいるし、コロナが東京また増えてきているので断りたいのですが皆さんなら会いますか??旦那が東京はまだ危ないから行かない方がいいと言われたと言ったら連絡来なくなってしまいました💦

コメント

ままり

会わないです💦
断ります💦

• ままり

ままり

ですよね💦ましてや1番感染が多い東京に行くのは怖すぎます😭

• 6月28日
(๑・̑◡・̑๑)

まだ会わない方がいいかもしれないです。
東京増えてきてますし…(夜の街が多いみたいですが)

移動も電車とかなら尚更やめた方が良さそうです…私も同じ県内の友達すら会わないようにしてますし(泣)

• ままり

ままり

そうなんですよ😭💦
    東京までも1時間半くらいかかるので、、😭

• 6月28日
空色のーと

それで連絡来なくなったなら、もういいかなーって思います💦

さすがに東京で会うのはまだ早いですよね…その感覚のズレは、色んなことに繋がりそうで嫌ですね💦

• ままり

ままり

なんか話しを聞いてほしいのかなと思ったりしてます💦
    友達は子供いないので、考えも違うのかなとか思っちゃいました🥺

• 6月28日
ぴぃまま

東京では絶対会わないです!!!

それで怒る友達とか、もう良いやってなります😥

• ままり

ままり

怒ってはないと思うんですけど、一言なにかしら連絡はしてほしいかなって思っちゃいました💦
    いきなり連絡きたのでなにかあったのかなぁとは思いますが🥺

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私だったらまだ会わないで、正直に不安だからと言って断ります。
大丈夫かな?って思ったらお断りする方が自分自身も落ち着きませんかね?☺️
それで何も連絡がなかったら、元々感覚がずれている友達なので私だったらもう会わないと思います😅

• ままり

ままり

そうですよね😭💦
    断ってから連絡こないので、一言分かった等いってほしかったです💦

• 6月28日
うさ

絶対東京はまだ行きません💦

はじめてのママリ🔰

その友達が東京で遊びたいだけな気がしちゃいます( -ω- `)
その程度の人ってことで気にしなくていいと思います!!!

• ままり

ままり

そうなんですかね🥺💦
    なにか話しを聞いてほしいのかもしれないです😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならぽぽさんのお家の方まで行くとか、最悪電話とかしないですかね~、、少なくとも音信不通?にはならないと思いました・・・
    時期が時期なだけによく会ってる近場の友達と外出先で会うのは不安です( ; ω ; )

• 6月28日