※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
妊娠・出産

昨日の夜、お腹が痛んだが、前駆陣痛か不明。痛みは我慢できる程度で、今日は痛みなし。予定日が近づいているのか心配。

昨日の夜、生理痛のようなお腹の痛みがありました。その15分後にもう一回、その1時間にも、その15分後にも。
妊娠中に感じたことのない痛みでしたが我慢できないほどではありませんでした。
そのあとは何もなく夜は普通に寝ることができました。
今日も痛みはありません。
これは前駆陣痛っていうんですか😶?
もしそうならお産が近づいてるということですか?
「1ヶ月後は予定日だね〜♡」と話してる時になったので、もう生まれるか?!と正直焦りました😂
赤ちゃんには早く会いたくて仕方ないんですけどね💕

コメント

ゆか

前駆陣痛ですね(*^^*)
私は生理痛がないので痛みがわからなくて、いきなり痛くなって病院に行ったら前駆陣痛だと言われました(>_<)
でもかなり痛かったので、無理矢理陣痛こさしてもらって、そのまま入院しました(*_*)
ちーちゃんさんそろそろですね☆
頑張ってください(*´∀`)!

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    ほんとですか😳?!
    予定日まで1ヶ月きったばかりなのに…
    昨日のが前駆陣痛なら、あとどれくらいで出産になるのでしょうか😳?人それぞれとは思いますが、楽しみな気持ちと陣痛が怖いのと、今とっても緊張してます😳😳😳笑

    • 6月23日
  • ゆか

    ゆか

    うちは予定日2日前に前駆陣痛がきました(*´∀`)
    前駆陣痛がきてからすぐの人もいれば1ヶ月後の方もいるみたいです!
    最後の1ヶ月ちゃんと大きくなるまでお腹のなかにいててほしいですね(*^^*)

    • 6月23日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    予定日の2日前に前駆陣痛がきて、予定日の出産でしたか??
    やっぱり人によって全然違いますよね!そこが出産のすごいところでもあり、少し怖いなあとも思います😳
    うちの赤ちゃんは少し大きいみたいなので、予定日より早く生まれるんだろうな〜とは思っていますが、せめて正産期まではお腹にいてほしいです😳♡

    • 6月23日
  • ゆか

    ゆか

    18時に病院行ってその日に入院で翌日の4時に出産しました!
    陣痛きたとき一人だったら絶対焦りますもんね(>_<)
    私は病院で言われてたよりも400gくらい大きかったです(*´∀`)(笑)

    • 6月23日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    そうなんですね!
    パパがいる時に出てきてね〜って今のうちからたくさん話しかけておきます😁
    あんまり大っきいとツライから、ちょっと早めに出てきてほしいです😂

    • 6月23日
にゃんごろ

私は37週頃に前駆陣痛が始まって、微妙に痛い日もあれば痛くない日もあり…結局は子宮が全然開いてくれず、40w6dと1週間遅れで産まれてきてくれました😅💦

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    前駆陣痛は一回じゃなくてしばらく続くんですね!でも前駆陣痛があっても予定日過ぎることもあるんですね😳コメントありがとうございます♡

    • 6月23日