※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に寝言泣きはあるけど、すぐ寝る。でも、声がするとドキドキして起きたくない。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。

基本は夜起きることはなく、たまに「ふぇ〜ん…」みたいな寝言泣きはありますが、1分もせずにまた寝ます。というか起きてないですが笑
でも、夜中に声がし始めるとドキドキするし、起きないで…という気持ちになります。
皆さんこんなもんですか?寝る前は、起きたら起きた時に対応しよう!と思うのですが、いざそのときになると「頼む!起きないで!起きたら嫌だ😭」となってしまうのが、なんか赤ちゃんに申し訳ないというか…

コメント

moon

分かります☺️
私もそれくらいの時、起きないでって思ってました🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭同じ方いて良かった😢
    なんかが不快で起きるんだろうけど、起きたらめんどくさいというか…寝れるならずっと寝ててくれって思っちゃってます😢

    • 6月28日
  • moon

    moon

    分かります☺️
    起きるなーっていつも私も念じてましたし、泣くまでは私は寝るって決めてました🤣👏

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂とりあえず一旦体は起こしますが、出来るならそのまま寝てくれと願いながら見つめてます笑

    • 6月28日
まちゃこ

夜泣き期間真っ最中なので毎晩「ふぇぇ〜ん💦」の声でビクッとします😂
そのまま寝るかギャン泣きタイムに入るかなので「頼む!寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ〜💦」と念をおくってます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も念を送ってます😂ギャン泣きになる前に抱っこしとくかな〜それともちょっと待つかな〜て考えてるうちに寝てくれますが😂

    • 6月28日
ミッフィー

私もそうでしたよ~😂
頼むから寝てくれ!!って念じてました(笑)

はる🌼

ふぇ〜ん…で動悸してました😂寝ろ寝ろ寝ろ〜て思ってましたよ!今も思ってます😂