※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

娘が4か月で、寝るときに愚図っています。ガラガラ以外のおもちゃを教えてください。首は座り、寝返りはまだ。

明日、4か月になる娘がいます♪( ´θ`)ノ

最近は一人で寝ているだけだと、つまらないみたいで愚図ってますヽ(´o`;

メリーは買おうと思っていますが、他にオススメのおもちゃとかありますか?

首は座っていて、寝返りがまだです。
姑にもらったガラガラおもちゃはあまり興味を持ってくれません。。。

コメント

deleted user

4ヶ月なら見てるだけのメリーより、触れるジムの方が長く使えると思いますよ(*^▽^*)
うちはプーさんの変形できるものだったので、もうメリーからジムにしてあります。
手で叩いたりニギニギしたり遊んでます。
オーボールも最近好きになってきました!

ぷにまな

うちはオーボールが大好きでずーっと遊んでます!あとはスタイを振り回したり(笑)

凛

うちはこれ使ってます!
長く使えるのでとても重宝してます!
http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/lineup/merry1005.html

パルママ

うちはそのくらいの時に、このクシャクシャ音がなるおもちゃにハマってた気がします!振り回したり噛み付いたりしてました 笑