※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんのうんちが水っぽいかどうか心配です。熱は37度で元気そうです。

まだ生後9ヶ月の赤ちゃんのうんちってゆるいでしょうか?💦
今日、おむつ取り替えた時に少し水っぽいようなそうでないようなうんちをしていました😢
熱は37度。本人はおもちゃで遊び、声を出して笑って元気です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差ある事なので何とも言えないですけど下痢だったらあきらかにいつもと違って解りやすいのね
いつもより水っぽい様な違う様な位の状なら様子見で大丈夫だと思います😄

• ママリ

ママリ

様子見てましたが、ご飯も完食して元気に動いて遊んでるので大丈夫そうです😂
    もしかしたら昨日、暑かったのでクーラーを夜中までかけてたので体冷えたのかなと思ったり💦
    ですが、一応体調に気をつけて様子見ます💦
    ありがとうございます😊

• 6月28日
ママリ

1日出てないと固いうんち
1日ででるとゆるいです!

• ママリ

ママリ

やっぱりまだこの月齢だとゆるい時はゆるいんでしょうかね💦
    息子は毎日出るのですが、ゆるい方が多く固いコロコロうんちが出るのは本当に数日に1,2回です‼️
    ありがとうございます😊

• 6月30日