※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

モヤっとしたので話させてください😭元カレの今の恋人?嫁?さんの姉の旦那…

モヤっとしたので話させてください😭
元カレの今の恋人?嫁?さんの姉の旦那から電話が来ました😭

内容長くなるけど呼んでください😭
元カレから今日の昼電話が来て登録してない番号だったけど出たら、
昔投稿したSNSの写真を消して欲しい的な内容で私は昔の写真すぎて1000件以上前の投稿で携帯の端末が重くて開けず、非公開にしてるし育児で忙しくて暇がないけどとりあえず来週までに他の端末からログインして消すし電話番号も変える。って言って終わりました。
その後、元カレの電話番号を着拒し、知らない番号から着信。普通に電話に出たら元カレの今嫁さんの姉の旦那さんからでした。
長く話したんですがモヤっとしたところを要約すると
1.旦那に変われと言われ変わると、子供が産まれてから連絡とったりしてますよ知ってますか?と言われました。誤解をさせるような言い方です。
その取った内容は子供が産まれたから二度と関わらない。の内容です。
2.途中で今嫁さんのお姉さんに変わって子供が泣いてるしもう夜だしもう関わらないから切りたいって言ったら口の利き方が〜とかで切らせてくれない+こっちも子供がいるって言う
3.私は関わらないと言って着拒したし子供が産まれてからの連絡はそれだから私は関係ないし巻き込まないで欲しいしそっちで解決して欲しいと言ったらお姉さんが元カレは忘れっぽいし、人間誰でも忘れるだろって言われました。そして最後捨て台詞を吐かれちゃいました😧
4.元カレの話し方のせいで誤解させてるから謝って欲しいと言ったら頑なに謝ってくれませんでした。
旦那が法律関係の仕事をしているので一応両方録音していたので次また関わってきた場合証拠として残せるようにと言われて終わったんですが旦那も不倫してたって誤解して結局溶けたけど今日は記念日でなんだかすごくモヤッとして泣きそうです。

コメント

ママリ

くそみたいな話ですね!!
こっちはもう何とも思ってもないのに迷惑すぎますね!!
急にどーした?
気持ち悪い人たちの集まり…

そんな人たちのために流す涙もったいないですよ!!
朝になったら好きなもの食べて元気出してください💕💕

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭
    本当に悲しくなりました😩夜の9時頃寝かしつけの途中に電話かけてきたと思ったら混じり混じりのタメ口で今嫁さんはかなり年下のようで若い20代の声で旦那は40代なので久しぶりに面識のない人にタメ口で怒られたって不機嫌になってました😧
    しかも横に元カレが居たみたいで何も言わずに居てるのかと思うと正直自分さえも情けなくなりました😭
    ありがとうございます😭せっかくの記念日なので買っていたお刺身食べます🙇私が悪いのかなぁと思っていたので回答頂けて救われました😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

前髪伸ばし中さんは全然悪くないですよ😭
    わけのわからない元カレ集団が頭おかしいです!
    非常識だし相手にしないほうがいいですね!
    旦那さんも急に巻き込まれてびっくりですよね…
    でも旦那さんへの誤解解けたことはよかったです😊
    そしてそんな頼りにならない謎な元カレと別れて、今の旦那さんやお子さんに出会えてよかったです💕💕
    いい記念日になりますように💐✨

• 6月28日
  • 三日月

三日月

お返事ありがとうございます😭
    本当になんかもうとっても気疲れしました😭関わるとまずい感じの人なんだろうなと話した感じで思いました💦
    はなさんの素敵な思いやりのおかげで心が落ち着いてきてます🙇‍♀️本当にありがとうございます🌼

• 6月28日

元カレの嫁本人からの電話ならまだしも、そのお姉さんの旦那…💧
木下優樹菜のタピオカの件を思い出しました。

迷惑な話ですね
ムカつくし、モヤモヤするし、謝ってもらいたいのもわかりますが、相手にしないのが1番なんでしょうね。。。
ウンコ踏んじゃったくらいに思っときましょ

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭タピオカの件私も浮かびました😩
    電話番号も怖いので変えるつもりですがどうしてこちらが変えないといけないんだろうとか色々思うところがありモヤモヤします😥
    でも相手にしないのが1番ですよね。電話も出なきゃ良かったです😭😭
    気持ち切り替えます。回答して下さって救われました😭ありがとうございます

• 6月28日
ぴよ太郎

非常識な変わった方達ですね💦
また関わると変なことに巻き込まれ兼ねないので、無視が1番ですよ😭
そんなこと忘れて、いい記念日にしてください‼️

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😭明日旅行に行くそうで私のせいでモヤモヤして大切な妹が旅行を楽しめないという事での電話でした😭色々非常識と言うとかなり怒られました😩
    でも本当に関わったら大変なことになりそうなのでさっさと電話番号変えます😞素敵な記念日にします!ありがとうございます😢救われました

• 6月28日
初めてのママリ🔰

あなた誰ですか、ですね!!🤣🤣
全くといって関係ない人から言われても困るし、元彼はアホだしびっくりですね!😂

• 三日月

三日月

最初男の人で元カレの身内のもんですって言われてヤクザみたいな感じ!?ってめっちゃ警戒しました😭
    付き合っていた時かなり真面目だったので😭
    たまに元気かなと思い出したりしていましたが別れて良かったんだなって思います😌こうして共感してくださるおかげで救われました😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

やばい集団ですね😅ほんと迷惑!
私も元彼の嫁が勝手に私をターゲットにしていて本当に困った時期がありました。
元彼が嫁がいる飲みの席で私の話をしたらしくそれがきっかけです。共通の友達がたまたまいてさぐりを入れられたり😅こっちからすると迷惑でしかないですよね😅

• 三日月

三日月

産後メンタルがよわよわでめっちゃくらいました😭そういう経験がある人が私以外にもいるんですね💦めっちゃめんどくさいですよね驚きです😞
    私も全く同じで共通の知り合いの知り合い位の人がTwitterみてるっぽいですス😧非通知が夜中に何件も来たりインスタに怪しい誰もフォローしてないアカウントからフォローが来たり全く知らない若い男の人から子持ちでこの顔とか(笑)ってメッセージが来たりしたので全部この関係かな?と思って怖いです😱

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分Twitterも今回関係の方でしょうね😭
    私はずーっとFBみられてたみたいです😅メッセージ送ってきたりとかはなかったですけど💦その奥さんすぐ離婚する!が口癖で今思うとメンヘラだったのかなて思います笑

• 6月28日
  • 三日月

三日月

ちゃんさんおはようございます🌟
    お返事ありがとうございます!
    すぐ離婚する!って結婚をなんだと思ってるんですかね😅メンヘラぽいですね(笑)
    こっちの人は多分ヤンキー上がりみたいな感じだと思います😥今から来いや!って怒鳴られました😱ずっと心がザワザワして嫌になります😭

• 6月28日