※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

夜中に支払いを思い出したら、寝ている子供を起こすべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

シングルマザーでコンビニでの支払い期限を忘れてて夜中に思い出しその日に払わないといけない場合、どうしますか?
寝てる間に行きますか?
起こしていきますか?
前に母が私が小さい頃は昼寝してる間に保育園の迎えとかいってたって言ってて

コメント

シングルです!子供寝たら1人でコンビニ行って酒買いに行ってます🙋‍♀️昼寝のときも目の前スーパーなので1人でちゃちゃっと買い物してます!

ちゃんママ♡

なにかあってからでは遅いので、どうしても払わないといけなかったら😭連れていきます!

寝ているからって置きっぱなしにして行くなんて考えられないです( ゚Д゚)

いまの時代なにがおきるかわからないのでわたしはおこします。
それかはらえてないので明日、今日でもいいですかとそこの会社に連絡します。

はじめてのママリ

抱っこひもとベビーカーで連れていきます!

シングルですが、私も1人でちゃちゃっと行きます!もちろん安全対策してからです(^^)

ぷぅーこ

私だったら子ども置いていけないです💦💦

どちらにしても、もうこの時間ならいま払っても明日の朝イチで払っても同じ扱いになるので明日の朝に子ども連れて支払い行きます☺

はーちゃん

置いていくとよくテレビで見るベランダから落ちてとかの事故になるんだと思いますよ!
いまの時間なら明日朝でも変わらないですよ😅

今の時間帯に払ったとしても
明日の朝払ったとしても
同じだと思うので明日朝一はどうですか?

今は寝てても起きるかもしれない
自分を探して子供が
危険な目に遭うかもしれない
そういうことを考えたら
どんな理由があるにせよ
子供を残して出るなんて
絶対にできません💦

今までよくニュースで見てた
子供がベランダから落ちる、とかは
自分には絶対おこらない
ほんの少しの時間なら大丈夫
と思ってたんでしょうね😰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に例えば地震とか
火災とか起きて取り返しが
つかなくなったら後悔するので
わたしは置いてくなんて
できないです(´;ω;`)

おもち

ありがとうごさいます!
直ぐに払うものはなかったのですが例えで書かせて頂きました!
シングルだと急なときに誰かに見ててもらってって出来ないのでみなさんどうしてるのかな?と思いまして…
シングルの方はパパット行ってきちゃうって人が多かったですが確かにその数分に地震とかきて取り返しつかなくなったら怖いです!