※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いふ
子育て・グッズ

子供関連の番組を見ると泣いてしまうようになりました。子供ができると感情が変わることを実感しています。みなさんも同じ経験ありますか?

子供のドキュメンタリーや病気の話など、、子供に関連するものを見ると、すぐ泣くようになりました😂笑
泣いて喜んでるのでも、良かったねー😭素直な子だなぁ、、😭💓ともらい泣き(笑)

昔はそこまで子供が好きって訳でもなかったので、子供の病気のテレビとか見てても、大変だなぁくらいにしか思わなかったのですが、今はもぉすぐ泣いてしまいます😭
子供が可哀想と言うのもありますが、親の気持ちを思って更に泣く、、😭😭笑
胸が痛くなります💦

子供ができると変わりますね😅
みなさんは子供ができて変わったこと何かあったりしますか?☺️

コメント

きのこ

わかります!
おかあさんといっしょ
とか見てても、あ〜うちの子もいつかこんなに歌って踊れるようになるんか…って勝手に想像して数年後の成長に泣けます笑

• いふ

いふ

おかあさんといっしょ分かります🤣人の子でこんなんですから、自分の子が出演したら泣いて応援してるかもです(笑)

• 6月28日
nyan

分かります。子ども産まれるまではそんなに関心なかったのですが、子どもがいると変わりますよね。。
最近は同じ月齢の子どもの事件など見ると可哀想で色々考えて心が痛みます。

• いふ

いふ

最近も布団にくるまれたり、車に放置されたり、、色々ありますもんね😢どんな気持ちだったかと思うと、やっぱり胸が痛いですね😔😔

• 6月28日