※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

旦那は❌二回なのですが一緒に暮らして子供がまだいないときに押し入れか…

今は別居中なのでどうでもいいと言えばどうでもいいのかもしれないんですがお時間あれば聞いてください😊
旦那は❌二回なのですが一緒に暮らして子供がまだいないときに押し入れから女の子靴ローファーみたいなのとブーツが出てきました。裏によくわからない名前が書いてあり聞いたら子供が産まれたらはかせたくてフリマでかわいいから買ったと。その時は離婚してるとは知らずえっ?と思いましたがフリマ好きで無駄なもんよく買う人だったのでそうかとなぜか納得。
あとあと考えたら子供いるんじゃないかと💧とりあえず戸籍上には離婚歴はあるものの子供の名前はなかったのでいないとは思いますが😅
普通の独身男性がこういうもんかわいいから買うと思いますか?普通だよ。といわれたので。
そこで納得してしまった私もおかしいんですがそこは置いといてください笑

コメント

❁紅蓮❁

どうなんでしょう??
私的には買わないかと(>_<;)

• ママりん

ママりん

私も絶対買わないですね😥
    コメントありがとうございます☺️

• 6月27日
きいろいたまご

もしかしてですが、そういうフェチなんじゃないですかね??

• ママりん

ママりん

ですかね⁉️
    それ以外は見たとこなさそうでしたが😅

• 6月27日

離婚してから生まれた、とかで認知届出してなかったら戸籍には乗らないですけどどうでしょう😅

• ママりん

ママりん

私もそれを疑ったんですがほんと嘘か離婚原因が子供ができなかったからとか。にしてもそれだと探りようがないですからね😅

• 6月27日

幼児が好き、、とかではないですかね?😭

• ママりん

ママりん

う、うわ😥それは考えるのは恐いですね😅
    それ以外は探したとこなさそうでしたが今となれば謎です。コメントありがとうございます☺️

• 6月27日