※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二階の寝室にベビーベッドを置く予定。リビングにはハイローチェアか簡易ベビーベッドが必要か悩んでいる。最後の子でコストを抑えたい。3歳児とのワンオペで考えている。

二人目が産まれるので、ベビーベッドは2階の寝室に置こうと思います! リビングは何か買った方が良いでしょうか💦 ハイローチェアか簡易ベビーベッドか、、最後の子なのであまり高くなくてオススメありますでしょうか?😅
ヤンチャな3歳児とワンオペの為必要かなと思いました!

コメント

deleted user

西松屋の写真の
バウンサー使っていました!
値段もそこまで高くなく
シーツも洗えるのでよかったです😊
後は、軽いので持ち運びも楽で
お風呂待機中なども
バウンサーに寝かせていました!

里帰り出産から帰ってきて
生後1ヶ月から使っていたので
慣れてきた頃には
バウンサーに置くとセルフで
寝てくれていました👶🏻
生後9ヶ月くらいまで使いましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    西松屋でお手頃で良さそうですね✨
    9ヶ月まで使えるなんてすごい!
    高さがそれほどなさそうですが、
    上の子に叩かれたりとか
    しなかったですか?💦
    その点が少し心配しています!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が1歳5ヶ月の時に
    下の子が産まれたのですが
    乗ったり叩いたりは無かったです🤔
    可愛がろうとしてバウンサーを
    激しくユラユラとかは
    ありましたがユラユラできない
    ようにストッパーも
    ついているので大丈夫でした😅
    上の子のお友達とかも遊びに
    来たりしていましたが
    バウンサーの存在感があるので
    踏まれる心配もなかったです😊

    里帰り先の実家には
    ハイローチェア置いていたのですが
    上の子が赤ちゃんの顔を見たがり
    登ったりするので逆に
    危なくてずっと1番低い状態で
    使っていました💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥰
    ベビーベッドでも顔を見たがり
    登ったり引っ張ったりして危ない
    とは聞いたことがあります!
    その点、低めの方が安心という
    のもあるんですね‼️
    とても参考になりました☺️

    • 6月27日