※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
家族・旦那

初めて質問します🥺息子が生まれてから夫婦の寝室が別になりました。新生…

初めて質問します🥺
息子が生まれてから夫婦の寝室が別になりました。
新生児期は夜中によく起きるし泣くしで仕事してる
旦那に申し訳ないなと思い産まれる前から夫婦で
決めていました。
今、息子は明日で8ヶ月。夜は結構寝てくれるようになり
夜なきもほぼありません。
なのでそろそろ寝室を一緒にしようと何回か言ってみたのですが
ことごとく遠回しに拒否されます🤣👎🏻(笑)
シンプルにうざいです🙂
拒否の理由は何だと思いますか(笑)(笑)
何だか拒否されると悲しいですよね。(笑)

まぁいびきとかうるさいから結局それが
ストレスになりそうですけど、、(笑)

コメント

deleted user

私は断乳を機に別室にしてますが、娘と2人で寝ることが快適過ぎてお互いに今更一緒に寝れないねって話してます😂!
旦那の寝相に悩まされなくていいし、旦那も旦那で転がれるから心地いい♪って感じでお互いノンストレスで寝れるってのが別室の理由ですね☺️
仲は普通にいいです😘❤️

  • 杏仁

    杏仁

    わぁ返信ありがとうございます!
    やっぱり今のままが1番ベストなのかなぁ🤣
    後は息子の寝相がもうちょっと落ち着いてくれれば私も旦那が羨ましい(1人で伸び伸び寝やがってw)という気持ちがなくなりますかねぇ😂😂(笑)

    • 6月27日
hi

自分の時間がほしいんですかね😣

たとえばYouTube見たり
ネットサーフィンしたり
ただそれだけな気がします(笑)

本当にシンプルにうざいですよね(笑)
わたしがちょびさんだったら
発狂します😂

確かにいびきはきついから
もしかしたら一緒の寝室になったら
ちょびさんが嫌気さすかもですよ🥺👍💕

  • 杏仁

    杏仁

    コメントありがとうございます🥺
    きっとそうですね。私と寝てた時も寝る前のYouTubeやゲームは彼のルーティーンでした😂
    1人の寝室になった時にこんな快適なんだ!邪魔が入らなくて!(私)と思ったんですねきっと🙂👎🏻うざ(笑)

    そうですね!!いびきの睡眠妨害は
    キツイですもんね😭😭
    もう少しこのまま別室にしようかなぁ😂

    • 6月27日
  • hi

    hi


    それか旦那さんが休みの前の日とかだけ
    一緒の寝室とかでもいいんじゃないですか?🥺💕

    そしたらお子さんが
    泣いてしまっても
    次の日休みだから大丈夫だろうし

    旦那様のルーティーンは
    平日に楽しんでもらって(笑)

    寝る前に少し夫婦で話す時間が
    あるのとないのじゃ
    違いますもんね😣💕

    いびきも毎日じゃなきゃ
    許せる範囲です(笑)

    • 6月27日
  • 杏仁

    杏仁

    そうですよね!!なので今日また
    言ってみたら軽く流されました!
    なのでもーうムカついて今喧嘩中です🤜🤛!(笑)
    いつまで独身気分味わってんだよって思います👎🏻👎🏻👎🏻(笑)

    寝る前のイチャイチャが
    もう思い出されません🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️(笑)

    • 6月27日
  • hi

    hi


    ちなみにわたしも昨日から
    喧嘩中で主人は
    ソファーで寝てます(笑)

    本当にどんどんそうなって
    逆にこっちが冷めてきますよね🤦‍♀️

    わたしも意地でも謝りたくないし
    無視してますが
    向こうも頑固なので
    絶対謝らないので
    家庭で冷戦状態です(笑)


    お互い腹立つけど
    頑張りましょう😂👍💕💕💕

    • 6月27日
  • 杏仁

    杏仁

    おぉ〜!そうなんですね!
    何という偶然😂💓💓

    本当それです!!
    子供はめちゃくちゃ可愛いですが
    付き合ってたときに戻れたらなぁ
    なんて変なこと考えたりしちゃいます🤷🏼‍♀️あーやだやだw

    はい😂頑張りましょう
    絶対勝ちましょう👍🏻👍🏻(笑)

    • 6月27日
  • hi

    hi


    めちゃくちゃ分かります😂
    娘が産まれてから
    本当に喧嘩が増えました(笑)
    わたしが曲げられないことが
    多くなったせいもあるんですけどね🤦‍♀️

    本当に付き合ってたとき
    懐かしいですよね😩(笑)
    子供産んでから自分自身も
    強くなりすぎましたww
    わたしもまったく同じこと
    考えます😇(笑)
    子供は本当に可愛いんですけどね😩


    勝負ですね👍
    絶対勝ちましょう!!(笑)

    • 6月27日
みほ

娘の夜泣きが酷い時期からしばらく別々で寝てました。
ある程度娘がまとまって寝れるようになってから一緒に寝てます!
旦那いわく1人は寂しいみたいで💦
逆に私の方が一緒に寝るのちょっと嫌でしたね😂

  • 杏仁

    杏仁

    コメントありがとうございます!
    旦那さん寂しいなんて可愛らしいですね🥺羨ましいです😇😇
    そういうの全くないのでこちらは寂しいです(笑)

    あらそうなんですね😂
    なかなかうまくいかないもんですね😂

    • 6月27日