※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
サプリ・健康

脇の下辺りに、変な出来物?ができ、ブラジャーのワイヤーで締め付けられ…

脇の下辺りに、変な出来物?ができ、ブラジャーのワイヤーで締め付けられて痛いです。
最初はブラのワイヤーが喰い込んだ感じになり痛みに気付き、虫に刺されたようになっていましたが、我慢していると、虫刺され(?)一帯の毛穴が赤くぶつぶつになっているような感じです。夫に見せたら、太ったから擦れてなったんだとか言ってきますが…太ったのは事実ですが、擦れてなった感じには思えません。でもワイヤーが喰い込んだせいでしょうか??にしても、虫刺されのようになりますかね??
悪化して、ブラをしてなくても、服を着ていなくても、ズキズキ、ジンジン、痛むようになりました。
明日は公務員試験を受ける予定です。
痛くて集中できません…
応急処置など良い方法はないでしょうか…

コメント

ひーまん

それって、もしかしたら帯状疱疹じゃないですか?
帯状疱疹だとしたら早めに病院に行った方がいいです!

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

ぐぐりました。
    怖いですね…そうなんでしょうか…
    確かに、刺すような痛みで、生活に支障が出そうです。
    明日は試験なので病院行けないし、なんで早く行かなかったんだろう😭
    早期治療が必要って書いてありましたが、明後日でも大丈夫でしょうか💦子どもにうつったら水ぼうそうになるのですか?!
    かかったことありますか??

• 6月27日
  • ひーまん

ひーまん

身近でかかった人が何人かいます。旦那さんも去年やりました。
    よく免疫力が下がった年配に多い病気といわれますが、若くてもなってますので、油断できないです。
    この病気は早く行かないと神経痛として痛みが体に残ってしまうと聞きました。
    日曜日でもやってる病院探してみるとか、最悪月曜日朝一ですね!
    湿疹を触った手でお子さんを触らないように!
    あとウチは旦那がなった時、同じお風呂も控えてました。
    洗濯物もしばらく別に洗ってました。

• 6月27日
  • ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

今日試験後に行けたら行ってみようと思います💦
    洗濯物なんかは一緒に洗っちゃってました…
    気をつけます!

ありがとうございました!

• 6月28日
  • ひーまん

ひーまん

試験おつかれさまでした!
    痛みがある中、たいへんでしたね😢
    早く先生に診てもらえますように✨

• 6月28日
  • ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    幸い、柔らかいブラトップにしたからか、昨日ほどの痛みはありませんでした。
    そして、やはり帯状疱疹でした😅でも、ごく軽いやつで、ピークは過ぎてるっぽいです。
    ご指摘頂けて助かりました!
    子供とお風呂なんかはやめておこうと思います!

ありがとうございました😊❤️

• 6月28日