※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

旦那が久しぶりに地元の人と飲みに行きました。そのうち1人は子供も生ま…

旦那が久しぶりに地元の人と飲みに行きました。
そのうち1人は子供も生まれお祝いもかねてです。

旦那が出て行ったあと。私が38度超えの熱を出してます。
幸い同居してる義母のお陰で子供たちの面倒は大丈夫です。
すでに上の子は寝ました。

盛り上がってるところに水を差すわけじゃないですが、現状と駅までのお迎えがいるかいらないか、はたまた泊まりなのかの連絡を待ってますがうんともすんとも返事がありません。
かれこれ5時間くらい待ってます。

諦めますか?
気づくまで連絡を入れ続けますか?
私の体力あとどのくらいもつのか…。
38.8度。大人には辛い体温です💔

コメント

あ

わたしなら自分の状況伝えて、さっさと寝ます😅

  • おいなり

    おいなり

    そうですね、子供じゃないしいいてすよね!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

旦那様タクシーで帰宅でいいかと思われます☺️

  • おいなり

    おいなり

    そうしてもらいます🤤

    • 6月27日
おいなり

こういう質問したら連絡がくる現象ってなんなんでひょうね😱

みなさまありがとうございました。