※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、4週目からちょこちょこ茶おりが続いています。500円玉サイズ2枚分位が1、2日で治まり、再発します。これは妊娠初期によくある症状で、いつ治まるかは個人差があります。

今妊娠6週目なんですが4週目からちょこちょこ茶おりが続いています。
毎日ではないのですが、1回で500円玉サイズ2枚分位の茶おりがでて、2日位で治まりまり、1、2日後また同じ位の量がでて2日で治まるっといった感じです。腹痛はありません。
妊娠初期は良くあると耳にしたのですがこんなに、ちょこちょこ茶おりが出るのでしょうか?また、何週目位で治まりますか??

コメント

もな💅🏻

初診は行かれましたか?
産婦人科の先生に一度みてもらったほうがいいかと…🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目の時に行きました。
    その時は茶おりが出ていなく、先生にも茶おりが出ていた事を伝えたのですが、出血してないから大丈夫!と言われました。
    産婦人科受診した日の夜にまた、茶おりがでてしまいタイミングが悪かったです💦

• 6月27日