※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
産婦人科・小児科

Vラインにしこりがありますが、赤くも痛くも痒くもないです。妊娠前にも同じ症状がありましたが、数日で消失しました。検査結果は陰性です。

Vラインのところに真珠大くらいのしこりがあるのですがなんですかね😭
赤くなってるわけではなく痛くも痒くもないです。
ちなみに妊娠前にも同じところに全く同じしこりがあったのですが数日で消失しました。
妊婦健診での性病検査や感染症の検査では全て陰性でした。

コメント

まめ

私も以前ありました!
あたしの場合は股の付け根でしたが・・・
基本痛くなくて、ふと当たったときにあれ?なんか腫れてる・・・みたいな。
で、しばらくするとしぼむんですけど、
またふとした時に再発する💦💦

ヘルニアかなと思い、外科に行くとイボみたいな感じで、
手術で取ってもらいました🐣
お医者さんからそのまま放置してても大丈夫だけど、
いつかまた出てくるから取っといたほうが無難だねーと言われたので(>_<)

年取ると首とかに出てくる感じの老廃物が溜まってるやつらしいです😿

ぴあーぬ

私もできたことあります!
ずっと何もなってなかったのに、や擦れたからなのか、赤くなって化膿しそうだな…と思っていた時に潰してしまったら、粉瘤だったのか、中から白いものが出てきてしこりも無くなりました。
そしてやっぱりたまに小さくできて気付いたら無くなってます💦

pon

わたしも学生の頃からよくできるのですが、疲れてる時になりやすいです。多分、リンパが腫れてるんだと思いますよ〜。でも、心配なら受診を。