※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がおもちゃで遊ぶのが楽しい。おすすめのおもちゃが知りたいです。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
起きていられる時間が長くなってきて、しかもズリバイも上達しつつあり、一人でおもちゃを追いかけて遊ぶことが多くなってきて…😭涙が出るくらい嬉しいです!
今まで抱っこでお昼寝、起きてもずっと抱っこ要求でした。お陰様で腕は引き締まりましたが…笑
家事がこんなにスムーズに進む日が来るなんて感動しました。

さて、質問なのですが、うちにはおもちゃが全然ありません。
あるのはオーボール、歯固めのこま、舐められ太朗?ぐらいです。風船も楽しんでます。
何か他におすすめあれば教えてください。

コメント

さーママ

ほんとかわいい時期ですね💓
うちもかわいいぼっちゃんが昨日6ヵ月でした💓☺️
まだ当面、口に入れてなめなめの時期が続くので、洗いやすい、清潔さが保てるものがオススメです❗️オーボールの車がついてるものは長ーく楽しんでくれますよ✨☺️
あとはボタン系のおもちゃもぽちぽちして楽しんでくれます☺️

• ゆいとん

ゆいとん

ほんとに日に日に可愛さが増してきますね😍こんな気持ちにさせてくれるなんて有り難い…
    オーボールって色んな種類があるんですね😆車付き今見てみたら可愛くて一目惚れしちゃいました!明日トイザラス行ってきます!
    最近リモコンもよくロックオンされてるのでボタン系もありです😂

• 6月27日
  • さーママ

さーママ

このあとつかまり立ちとかズリバイ始まるともっともっとかわいい反面、外食がしづらくなるので今のうちですー😂笑
    あとダイソーの色のえほんがオススメです‼️上の子の時すんごいハマって、3代目までいきましたww下の子はまだ舐め舐めレベルですがながーく喜んでくれると思います☺️&コスパ最強....舐められても破られてもイライラしない🤣

• 6月28日
  • ゆいとん

ゆいとん

そうですよね😆成長は嬉しいけどバタバタが目に見えます😂
    ダイソーに絵本あるんですね!そりゃコスパ最強だ!何されてもイライラしないのは親には大切ですね😆見てきます!

• 6月28日
すみっコでくらしたい

うちは絵本をめくったりしてるのと
ロープで作った簡易のおもちゃをひたすら噛んだりしてます。
ぬいぐるみの中に音が鳴るものが入っているおもちゃも好きみたいで鳴らすと喜びます。

• ゆいとん

ゆいとん

あぁ、絵本!まだ用意してませんでした😆もうめくったりするなんてお利口ですね!!本が好きな証拠ですね😍
    うちも手拍子とかの音はすごく喜ぶので音のなるおもちゃも探してみます。
    ありがとうございます😊

• 6月27日