※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

今日はお宮参りと撮影にやっと行けました!が、朝からフル回転で疲れて、…

今日はお宮参りと撮影にやっと行けました!
が、朝からフル回転で疲れて、頭痛真っ最中😵
娘と共に6時すぎ起床からの
洗濯物を4回まわし
お風呂掃除からのトイレ掃除
洗濯物干しつつ自分の支度
パンかじりながらメイク
外出用のミルクやらお湯やら荷物準備
その間旦那はとりあえず床のクイックルワイパーかけて
納豆ご飯を優雅に食べ
スーツに着替えるだけにやたら時間かかる
私は時間ないからミルク頼もうとしたタイミングでトイレに行き
イライラして自分であげる
トイレから出てきた旦那に
時間ないけー変わってくれん!?とキレる
洗濯物を全部入れて浴室乾燥の用意
10時になり慌てて出発
スタジオに着物借りに行く
神社着いて祈祷30分前で急いでミルクを車であげる
旦那は今頃ネクタイをしめる
時間ないから神社歩きながらげっぷさせようと
行くでとゆったのに、まだ荷物持ってもいない
いや、荷物すぐ出せる準備しとけよ
祈祷終わってスタジオへ
着いて撮影前に車でミルク
よし行こうとしたら、旦那はネクタイをつけようと準備しだす
いやだったらつけとけよ。てゆーかさっきミルクあげてた間お前時間あっただろ。
イラつきすぎて、そんなんせんでえーわ!とキレる。

とりあえず撮影もお宮参りも無事にでき、、
安心ですが、死ぬほど疲れました、、
旦那のペースの遅さに、コイツほんま無理と改めて感じ頭痛です、、、
そしてもう無理だったので
昨日の晩ご飯の残り食べてと言い放ち、
洗濯物片付けて私はダウンです。

長々と愚痴失礼しました😵

コメント

ちも

産後2ヶ月ですごいですね(^^;!
私は要領が悪いので、お宮参りなど、イベントの日は掃除も洗濯も出来ないです(^^;)))
男の人って、逆算して行動すること苦手ですよね、イライラする気持ちわかります(-""-;)

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    自分が自分ですごく疲れちゃいます😞
    やらないとイライラしちゃったり💦
    明日やればよかったなとか後悔したりもします😅
    でもうちは旦那が土日仕事に行くのがほとんどなんで、旦那が休みの日ぢゃないとお風呂とかトイレとか、念入りな掃除できなくて💦
    自分がこうゆう性格だから余計に旦那の手際の悪さが気になって😞
    今日はさすがにヘトヘトです😂😂😂

    • 6月27日