※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーとエルゴの抱っこ紐を同時に買うと、いくらぐらいかかるでしょうか?

ベビーカーや抱っこ紐2つ買ったら大体皆さんいくらかかりましたか?
ベビーカーはアップリカ
抱っこ紐はエルゴ
この二つを同時に買ったら結構値段行きますか?

コメント

♡miffy♡

ベビーカー、セカンドストリートで綺麗な状態のやつ4000円しないくらいで買いました!combiのメチャカルハンディです🏃‍♂️
抱っこ紐はファムキャリーってとこのやつでおんぶまで使えるやつで7000円くらいのやつを楽天ポイントで5000円で買いましたー❣️

からあげ

エルゴとコンビのベビーカーで8万くらいしましたー😅!

ママリ

ベビーカー コンビ
抱っこ紐 エルゴ
で7万ちょいくらいだったと思います!

高いなぁと思ってましたが、機能性に優れているので買ってよかったと思います(n*´ω`*n)

親切第一

合わせて6万くらいでした。

ニコママ︎︎¨̮♡

エルゴ360クールエア、アップリカベビーカー(カルーンエア)買いました。大体7万いかないくらいでした🙋

マリン

エルゴのクールエアーで新品で1万ちょいで買えました~。多分そこがカーキだけたくさん余ってたみたいで、カーキ欲しかったからラッキーでした。
ベビーカーは色々見たけど、2万ちょいのジョイーのやつにしましたが、前輪後輪がフリーなやつで、めちゃくちゃ使いやすくて値段じゃないなぁと思います😃
中古が苦手なので、4万くらいですね!
エルゴはクールエアじゃないコットンのやつとか、クールエアでも色によっては公式で安くなってますよ!

いちご

アップリカラクーナ、エルゴオリジナルで、8万くらいだった気がします。