※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ai
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が立ちたがりでプレイマットに後頭部をぶつけることがあるが、大丈夫でしょうか?

6ヶ月の女の子です!
最近つかまりたちをよくするよになってきたんですがまだ完璧ぢゃないけど立ちたがり立ってはゴロン立ってはゴロンて感じでプレイマットに後頭部をぶつけたりするですけど大丈夫ですかね>_<

コメント

橘♡

うちもですよ
とりあえず元気ならよしとしてます

• .ai

.ai

そですよね〜>_<
    もぉ毎回毎回ゴンゴンで💦

• 6月23日
  • 橘♡

橘♡

痛いくせに何回も同じことするから困りますよね

• 6月23日
のん

うちの子も毎日転んで頭ぶつけてばかりです(笑)毎回毎回大丈夫かな、と心配になりますが、少し様子をみて変化がなければ大丈夫だと思いますよ!とは言ってもなかなか1人だと判断が難しいですよね…その気持ちすごくわかります!

• .ai

.ai

ほんとですよね!心配になるけど子どもはやりたがるしみたいな(°_°)笑
    ゴンてなって泣いての繰り返しですよね>_<

• 6月23日
  • のん

のん

ほんとそうですよね💦
    なるべくあたしがうしろにいるようにしたり転んでも痛くない場所にいさせたりはしてますがすべては防げませんよね…

• 6月23日