※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

検診で成長が遅れているため、一週間後に再検査を受けることになりました。心拍は確認できており、心配は少ないとのことですが、もう少しはっきりした段階で聞けるかどうか不安です。

7週4日くらいですが今日検診で数週より成長が遅れてるためまた一週間後にみましょうと言われました。
心拍確認も出来てるし、赤ちゃんも大きくなってきてるしあまり心配ないと思います。と言われましたが、
心拍は聞けないんですかね?
それとももう少しはっきりしたら聞けるんですかね?
先生が確認しておわりました。

息子の時とは別の病院です。

コメント

🐻🐢🐰

7週ならまだ心拍は聞けないと思いますよ!エコーでピコピコ動いているので心拍確認になると思います。
私が末っ子のときに心拍が聞けたのは確か12週頃?だったかなと🤔

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!前回の病院では聞かせてもらったので!
    ありがとうございます!!

• 6月27日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

私は初期の方で心拍1回も聞いた事ないですよー!

今回のクリニックでもピコピコ心拍動いてるのを見てるだけです🙌

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 6月27日
ミィ

私も今週数より遅めで成長してます☺️
しっかり成長してるし9週ごろの大きさで予定日決定するって言われました!今回3人目ですが1人目2人目は心音1度も聞かせてもらってませんが今回違う病院で前回聞かせてもらいました!
心音聞かせてくれるのは先生や病院にもよるのかなと思います✨
今何も言われていないなら心音なども問題なく成長してるのかなと思いました💖
検診まで待つ期間遅れてるのもあると余計に心配になりますよね😣😣

• あなたのママ

あなたのママ

私もきっとそれくらいだとおもいます!
    早く予定日確定して母子手帳貰いに行きたいです😂✨

• 6月27日