※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

臨月にあんまり歩いたり散歩とかしてないのに早く赤ちゃん産まれた方とかいますか??

臨月にあんまり歩いたり散歩とかしてないのに早く赤ちゃん産まれた方とかいますか??

コメント

臨月まで行きませんでしたが27wから入院寝たきりで34wで陣痛でした。切迫ではないです!

U🍁🌕🌾

上の子のとき、8ヵ月くらいまではほぼ毎日歩いていまきしたが9ヵ月〜生まれる前まではあまり歩きませんでしたが、予定日10日前に生まれました。

らんらん

長男は予定日10日前に生まれましたが、毎日ぐーたらしてました😂

逆に娘のときは仕事も直前までしてたし上2人のお世話もして、夕方散歩、また寝かしつけてから歩いたりしてましたが予定日から1週間遅れました!ちなみに予定日からはスクワットや息子とサッカーしたりしてましたが…😂😂

ままり

37w3dの検診で子宮口1センチでまだ硬いから毎日1時間歩いてね〜と言われました。
言われたその日だけ夜旦那とお散歩がてら1時間弱歩いたっきりでしたが37w6dに出産でした☺️

私はスクワットが効いたかなって思ってます!

太り過ぎたので難産になるかもと焦って臨月から歩こうとしたら浮腫が酷くて歩かないで!って先生から言われたのですが、38wで高位破水し、出産しましたよ😀