※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ファッション・コスメ

将来子供にプレゼントするネックレスについて相談させて下さい🙇‍♂️この…

将来子供にプレゼントするネックレスについて相談させて下さい🙇‍♂️

この間、ジュエリーショップを見たときすごく素敵なルビーのネックレスがありました。
ちょうど子供の誕生石で、デザインは大人な感じなので今は私が使って将来子供にプレゼントしようかなっと思うのですが…

うちは双子なので同じ物をもう一つ買おうか悩んでいます😭
値段もめちゃくちゃ安くてもう一つ買えなくは無いです🤔
でも双子だからって全く同じにしなくても良いのかな〜、大人になるまでにまた良いのを見つけたら買うのでいいのかな〜、、
でもでも、こんなに安くて素敵なのもう出会えないかも…💦
と考えがまとまりません😭

双子や姉妹の方、全く同じデザインのネックレスもらって嬉しいですか?
またこんな意見もあるよーって方教えて下さい💡

優柔不断な私にみなさんの意見をお聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

貰う年齢にもよりますが、ネックレスをおしゃれでするようになってから好きなの買ってあげたいなーと思います😂
しかも、値段が安いなら尚更気に入ったやつを買ってあげたいです🤣

• たそ

たそ

そうですよね、本人たちの好きなの選ばせる方が使ってくれますよね✨
    今回知り合いから卸値で買えるという事で悩みましたが自分のだけ買おうかな😂!

• 6月27日

ネックレスや指輪などは流行りのデザインがあるので、大きくなってから買ったほうがいいと思います。
安価なものなら尚更かなと😌

• たそ

たそ

確かに20年後にプレゼントして、「古くさっ!」とか言われたらショックですね🤮!
    自分のだけ買うことにします😂

• 6月27日
ふじこ

うちは、母が出産のお祝いに私にネックレスをプレゼントしてくれたのですが、石が3つついたのにしたので、将来リメイクして子どもたちにプレゼントしてもいいよ、と言ってくれました😊

• たそ

たそ

自分のをリメイクして子どもたちにっていうのも素敵ですね✨
    今回は自分用に買うことにします😊!

• 6月28日