※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
子育て・グッズ

疲れていてイライラし、子供に蹴ってしまいました。余裕がなくて虐待だと思います。

批判的な意見はごめんなさい…

疲れているし、生理前だし、子どもは朝早くから起きるし、毎日のように何かこぼすし…
めっちゃイライラして、下の子を軽く蹴ってしまいました…最低最悪。虐待ですよね…
余裕が無さすぎてダメです…

コメント

カプリコ🍓

毎日お疲れ様です。
うちはまだ1人なのですが、2人子育てされているの尊敬します。イライラしますよね。
余裕があるとき、ちゃんと抱きしめてあげればいいと思います!

• maru9

maru9

優しい…❤
    ありがとうございます😭旦那も仕事が忙しくて、頼れなくて…心の支え?がないです…

• 6月27日
ぴーちゃん

相当後悔してる感じが伝わってくるので、もう自分を責めないでくださいね💦
母親も人間です。ダメなことしたと思ったなら、謝って抱きしめてあげたら、次しなきゃいいことです!

家事はできるだけ放棄して今日は子どもと一緒に早寝しましょうね😄

• maru9

maru9

ありがとうございます❤️
    もうしません…

そうします😢寝顔をみて、また自己嫌悪でした…

• 6月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はどうしようもなくイライラした時は、1人部屋に逃げて人形を壁に投げつけます💦

ママも母親の前に人間なので、疲れが溜まればイライラもピークがきますよね😓

大丈夫、子どもはママが大好きですし、大好きだから困らせちゃうんですよね💦

子どもの寝顔からはマイナスイオンが出るとの都市伝説があるので、たくさん吸ってゆっくり寝てくださいね♡
    そして明日から、また戦いの日々、ここで愚痴って励まし合って頑張りましょう😄

• 6月27日
little

イライラする気持ちわかります!!2人いたら余裕ないです。自分で産みたくて産んだのにイライラしてばかりで反省しまくりです。。
息抜きしながらやらなきゃですよね。😩

• maru9

maru9

本当にそうです!!!
    最低だなって、怒る度に思います😭😭😭
    仕事か育児しかなくて、気が抜ける時間が全然なく、疲れます🥺

• 6月27日