※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu__
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えられるものを検討中です。使い勝手を教えてください。

1歳から使えるチャイルドシートからジュニアシートに変えられるもの使ってる人いますか?
今は新生児から使えるチャイルドシートを使っていてこの時期すごく熱がこもって暑そうです。
上記のものは通気性が良さそうでジュニアシートにもなるしと、買い替えを検討中です。

使ってる人がいれば使い勝手を教えてほしいです😊

コメント

めーちん

コンビの一歳からのジュニアシート使ってます✨
子供も1歳8ヶ月のときから使ってますが使いやすいです😊

• yu__

yu__

やっぱりジュニアシートのほうが乗せやすかったりしますかね😊
    ありがとうございます✨

• 6月27日
  • めーちん

めーちん

めっちゃ乗せやすいです!✨3人目生まれるからもうひとつジュニアシート買う予定です😁

• 6月27日
  • yu__

yu__

3人目!これからもっと賑やかになって楽しそうですね❤️
    毎日14キロ乗せるのが大変で、誕生日に買おうかと思ってましたが早く欲しくなりました😁

• 6月27日
  • めーちん

めーちん

まさかの3人目でした(笑)
    賑やかになりますよね😁上が3歳になるころ、2人目が1歳4ヶ月のころに生まれます🎵だからジュニアシートがもうひとつ必要なんです😅
    乗せるの大変ですよね💦14キロ⁉️💦大きいですね!うちの娘は2歳4ヶ月で12キロです😁

• 6月27日
  • yu__

yu__

ジュニアシート2台にチャイルドシートもつけなきゃですもんね😧
    産まれた時から大きめな子で順調にビッグサイズです(^^)笑 なので少しでも楽したいですよね😂

• 6月28日
ぴーちゃん

アップリカの一歳から使えるやつを2歳近くに使用しました!
車で寝ない、脱走しない子なら問題無いと思います😄

• yu__

yu__

うちの子毎回車で寝てしまいます、、😅
    ブレーキやカーブで頭ガクガクなりますか?

• 6月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

チャイルドシートは背もたれ倒せないので、寝たら首吊りになると思います💦

• 6月27日
  • yu__

yu__

あ、そうなんですね!
    ネットで買おうかと思ってましたが、実際に見て買った方がよさそうですね🤔
    ありがとうございます✨

• 6月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

チャイルドシートは基本的にどれも造りが同じなので、一度西松屋とかで確認してからのネット購入もありだと思いますよ!

• 6月28日