※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

保育園でいちごがないけど、他のいちごの形態で試したい。冷凍いちごやフリーズドライがいいかしら?

いちご‥離乳食で、保育園の食材チェック欄でイチゴがあるんですが‥イチゴ売ってない🤣季節的に売ってない!!三箇所回ったけど売っていない‥。いちご、生のいちご以外で試した方いますか?!冷凍いちご‥??フリーズドライ‥(゚ω゚)うぅん??

良いものあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

離乳食やベビーダノンにも苺あった気がします😊季節ものは大変ですよね😂

• すず

すず

そうなんですね!ヨーグルトは食べているので、生がなかったらそれもありですね!情報ありがとうございます💦

• 6月27日
ます

ふと思いついたのは、
いちごのショートケーキの苺を洗ってあげるとかはどうですか?

• すず

すず

やはりその手ですかね?!私もちょっとそれを思いました😂色々ついてても洗えば大丈夫ですかね😂

• 6月27日
  • ます

ます

私はそうしますね。
    加工品や冷凍ものはどうしても気になりますし。

月齢同じくらいですしヨーグルトなどで乳製品チェックしていれば問題ないと思います。

• 6月27日
  • すず

すず

本当はパックでイチゴを買ってあげたいですが、無いとなるとどの方法が一番いいのか悩んでいました😂
    ありがとうございます!😄

• 6月27日
モンブラン

最初はゼリーあげて、クリアしたらロールケーキのイチゴを生クリーム洗ってからあげますかね😅
冷凍でもいいと思います。

• すず

すず

ゼリーですか!なるほど!赤ちゃんに良さそうなもの、少し探してみたいと思います😄

• 6月27日
  • モンブラン

モンブラン

一歳過ぎてるとキューピーから出ているいちごのゼリーあるんですけどね💦
    ベビービオのスムージーにいちごあった気がします🤔

• 6月27日
  • すず

すず

調べてみました!イチゴあったんですが、バニラが入っていて、キウイも製造していると書いてあって、まだ食べていないので難しそうでした😭というか、なんか美味しそうですね!私が飲みたくなりました😄情報ありがとうございます!

• 6月27日