※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

子宮口が指1本分開き、陣痛は強くなってきたがまだまだかかりそう。赤ちゃんに会いたいし、早く退院して夫にも会いたい。

質問じゃないのですが💦

子宮口やっと指1本分開きました🙌
それから全然何もないし、NSTつけても2回くらいしか張らないです🤣
グリグリされてから、痛みは強くなった気がするけどまだまだかかりそう~
陣痛や出産は怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです🥰
そして、早く退院して夫にも会いたいです🥺

コメント

deleted user

私はまだ全然開いていないと言われました😅前回内診グリグリされて何となく痛い気がしたので、そろそろ?と思ってましたが落ち着いちゃいました💧いつくるかとビクビクとワクワクと変な気持ちでいつも過ごしてますが、名前がまだ決まっていないのでもう少し待っててとも思ってます💡

  • もも

    もも

    私も先週はまだ全然でした!
    38週に入るとドキドキしますよね🥺
    さっきから、お腹が痛くてさらにドキドキ増してます😍

    • 6月27日
ぽん

わたし1人目のときは
指1本分って言われた次の日に出産しましたよー!!
今回はすでに2.5cm開いてるけど、なんの兆候もなしです😂

  • もも

    もも

    そうなんですか😲
    早いですね…!
    その時々で全然違うんですね💦
    お昼過ぎから、痛みが強くなってきたのでドキドキしてます🥺

    • 6月27日
ななこ

私も同じです💦予定日まであと2日なのに、子宮口1センチ…経産婦なのになぁ〜って毎晩寝る前に今夜陣痛くるかなってソワソワしてます😭
上の子もいるし、立ち合いも面会もNGだから、早く赤ちゃん産んでお家に帰りたいですね😂

もも

予定日まであと2日😲!
それは尚更そわそわしますね~💦
私も毎晩寝る前にどきどきしながら寝ます!笑
ななこさんの病院もまだ立ち会いだめなんですね😔
上のお子さんもいると心配ですよね🥺