※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないため、日中も疲れている状況。完ミのため泣いてもミルクをあげられず、泣き続けている。ミルク→遊ぶ→眠い→泣く→寝るサイクルで、ミルクまで2時間は泣いている。

寝ない!寝ない!
夜は寝るお利口さんです。

朝寝も昼寝も30分寝ない。
私は離乳食作り家事や旦那のお世話(家事全くせずお昼ご飯も食べに帰ってきます)上の子のお世話…
くったくた。

完ミのため泣いたらおっぱいもできないため寝起きからミルクの時間までずーっとギャン泣きの繰り返し。

ミルク→30分ほど遊ぶ→眠くてぐずる→眠る→起きる
そこからずーっとミルクまで2時間は泣いてます。
もうしんどいです。

コメント

SMILE

ミルクの量が少ない、遊んで欲しい、抱っこして欲しいなどの理由は満たしていますか⁇💦2時間泣きっぱなしは親子どっちもしんどいです💦

• ぶどう

ぶどう

ミルクは一度に220飲んでいます💦
    上の子もいるのでずっと相手しているわけにもいかないです😭

• 6月27日
  • SMILE

SMILE

今一回食は結構食べてますか⁇
    上の子いるとずっと相手してあげれないのすごいわかります😅
    ベビージムの中に入れておくとか、バウンサーに乗せながら家事やるとかも難しい感じですか😂⁇

• 6月27日
  • ぶどう

ぶどう

今日5ヶ月になったばかりでまだまだです💦
    バウンサーは寝返りしちゃって使えないのと、ジムの中でずっと泣いてます😂
    もうほっておくしかないですよね😂

• 6月27日
  • SMILE

SMILE

そうなのですね💦最近暑くなってきたので!室温湿度や洋服の調整、水分補給に白湯を飲ませたり、歯固め持たせてカミカミさせてみるとかはどうでしょう⁇

• 6月27日