※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
妊娠・出産

粘液栓が大量に出るのは異常でしょうか?量が多くて心配です。前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、促進剤は使いたくない。予定日は明後日ですが、早く産みたいです。

粘液栓が大量にでることは異常ではないですか??
昨日今日と 粘液栓らしき血まじりのゼリー状のものがでてるんですけど量が多くて大丈夫なのか…😕
今朝はトイレででて、拭いても拭いてもダラダラでてくる感じでした💦でも水っぽくはなかったので これは高位破水ではないですよね🤔? 胎動はあるのでそこは少し安心です。

子宮口は10日ほど前から3センチ開いてて前駆陣痛もかなり前から頻繁にあるのに全然本陣痛がこず(´д`|||) 予定日は明後日ですが、早く産みたくてたまりません😭💦💦
ただ、促進剤はよほどじゃないと使わない主義の産院なので 早くうみたいと言っても『子宮口は開いてるから刺激してもあんまり意味ないけど~』って良いながらグリグリ程度で 特に何かあるわけではありません😩

コメント

ももかっぱ (18)

おしるしではないんですか??

• バルカン

バルカン

血も混じってるので おしるしもあるとは思うんですけど、ゼリー状のものが大量なんです😕
    上二人の時は おしるしもゼリー状のものもでたことがなかったので 大丈夫なのか少し不安で(^_^;)

• 6月27日
うさぎ100%

粘液栓がでて1週間後に破水して次男は生まれました😊✨

• バルカン

バルカン

1週間後ですか…😩やっぱり粘液栓やおしるしがあったからといってすぐはでてきてくれないですよね😭
    1人目は予定日前だったんですけど、2人目は1週間おくれて超巨大児…3人目 エコーでは2人目を上回ってるので早く産みたすぎて😅

粘液栓ってかなり量でました?さっきトイレ行ったらまたドロッとでてきました😕おりものシートにはつかないから、腹圧がかかるとでるようです。。

• 6月27日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

でも必ずしも1週間後とは限らないですし、やはり赤ちゃんのタイミングだなと痛感しました😩どちらかというと1人目から早まってほしいですよね😓笑

結構でましたよ!もうなんかでたぞ😧くらいの感覚でしたし普通のおりものとはちがいました🤔

• 6月27日