※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胎児の浮腫と心臓の大きさが指摘され、羊水検査の結果が気になり不安。安定期なのに落ち着かず、浮腫の状況も心配です。

私の気持ちを書かしてください。明日で妊娠5ヶ月に入ります。が12週ぐらいから胎児の浮腫を指摘されて心臓も大きいと言われています。水曜日に羊水検査をして結果を聞くまで気が気じゃないし安定期なのに全く落ち着きません。😅😅浮腫もまた厚くなってるんじゃ?と不安です。😵

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😞
羊水検査で陰性でも、重い心臓病があってつらい思いをさせるんじゃないかどうしてしっかりした身体をつくってあげられなかったんだろうかと自分を責めてました

気をそらすために、普段やらない携帯ゲームをしたりしてましたが上のお子さんがいらっしゃるとそんな時間もないですよね😞

何年か後にはあの頃とっても心配したんだよ〜なんて笑って話すことができるよう
元気に産まれてきますように🙏

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。早く落ち着きたいのと、検査をしたり結果を聞くのが怖いです😅

今は無事に生まれてきてくれる事、何事もないことを願って頑張ります😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫は何ミリくらいだったんですか??

不安ななか待ってる時間って本当に長いですよね😞

• 6月28日
  • みぃ

みぃ

遅くなりました。、すいません😭
    浮腫は13週6日で6mm程です😅11週6日の時にも結構な浮腫がありました😰😰

• 7月1日