※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐サマーのモカのサイズS、着用方法やM字の足の高さについてアドバイスをください。

コニーの抱っこ紐サマーのモカを買いました!今156cm53キロでサイズはSにしたのですが、、、着用はこれであっているのでしょうか?😭(外紐は今だけしていません💦)コニーのサイトの画像みたいに赤ちゃんの頭が紐の中にすっぽり入りません😭あと、足のM字のとこも左右対称の高さにならないてす😢キツそうな感じもあり💦アドバイスください😢

コメント

ままり

あってます!
中側の布を股の下で
しっかり広げてあげると
左右対称になりました✨

• ちょ

ちょ

合ってるんですね😣💓
    なるほどです!😳やってみます!
    ちなみに、足がだいぶ開いちゃってるんですがこれも普通ですかね?😢
    股関節おかしくならないか心配で😭

• 6月27日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います😚
    ただ膝の裏に布がたまって
    しまうとうっ血しそうで
    怖いので膝裏はなるべくシワがないように伸ばしてます✨

• 6月27日
あーちゃん

赤ちゃんの頭は私たち側にピタッと寄り添ってこないと入らないと思います😊

• ちょ

ちょ

寄り添ってても紐が全然広がらなくて入らないです…😭
    画像の右の方(上に重なっている方)は割とゆとりあるのですが反対側が😭

• 6月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も入れる時は右側が多くて左はピタピタです😂

• 6月28日