※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

新生児フォト撮影前に湿疹が出てしまいました。撮影までに治るか不安で、キャンセルは失礼でしょうか?キャンセル費がかかるため、2日以内に決めなければなりません。

来週ニューボーンフォト(新生児フォト)を撮影予定なのですが、2日前くらいから新生児湿疹?ニキビ?が顔全体に出てきてしまって痛々しいです。
昨日皮膚科に行き薬を貰ったのですが、撮影までに良くなるのか不安です。
湿疹くらいでキャンセルや延期するのは失礼でしょうか?
キャンセル費がかかってくるので、あと2日以内に決めないといけません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの子も100日で撮ったときアトピーがひどかったですが全然うつりませんでした!
聞いてみてもいいかもしれません☺️
うつらないかもしれないですよ✨

• さなこ

さなこ

そうなんですね!
    キャンセルしたところでいつ治るか分からないし、新生児時期終わっちゃうしで悩んでました💦
    加工で消してもらてたりもするのか、聞いてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月27日
ar*

お肌をツルツルに見せてくれるレタッチというものをやってくれるところもあります☺️✨
1度相談してみて下さい👶🏻🌿

• さなこ

さなこ

そんなのもあるのですね!
    一度聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 6月27日