※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

朝からイライラするので書かせてください。一昨日から旦那が怒っていて…

朝からイライラするので書かせてください。
一昨日から旦那が怒っていてひとつも口を聞かず無視されています。一昨日も昨日も友人とスロットに行っていたのか夜の12時ぐらいに帰宅し、ご飯作ってあるから嫌でなければ帰るとき連絡してね。とLINEしました。それも無視されコンビニ弁当を食べてました。謝っても無視だし呆れました。毎回旦那は怒ると無視なので言い合いにもなりません。 毎回私が謝ってバカみたいでムカつきます。 ご飯つくれとも頼んでないと言われたのが1番ムカつきます。。 朝からこんなしょうもない投稿すみません😂😂

コメント

☺️🌼

旦那さんが怒ってる理由はなんなのでしょうか??💦💦
ゆかさんが謝ることなのでしょうか??😭

• ゆか

ゆか

一昨日、旦那の飼っている猫の水の容器を私がきれいに洗えていなかったみたいで何度言っても直らないかりと私に言ってきました。私的には旦那のペットなんだから自分でやるのが普通なのでは?と思って、そんなに気になるなら自分でやってよ。と言ってから機嫌が悪いみたいで😂

• 6月27日
  • ☺️🌼

☺️🌼

そうなのですね💦💦
    スロットで遅く帰ってくる旦那さんにご飯作ってあげるゆかさん優しすぎます…😭♥️
    お子さんもまだ一歳で大変な中、旦那さんがそんな感じだと参っちゃいますね😣💔

• 6月27日
  • ゆか

ゆか

仲直りというか…気分を取り戻してほしかったので作ったのでしたがバカみたいに思えてきました😭
    息子はいい子なのでとても助かっています🥰 旦那の方が手がかかります。、、

• 6月27日
みう

どっちが悪いとか悪くないにしろ小さい子どもがいるんだから真似されないようにご飯はちゃんと食べようよって思っちゃいました😂
無視って1番ムカつきますよね何のために口あるのーって感じです(笑)朝から大変でしたね😂

• ゆか

ゆか

ほんとですよね。私も無視されてるときに子どももいるんだから無視はやめよう。と言ったんですけどね。
    頭にきて、耳あるならなんか一言でも言えないわけ?と言いました😂

• 6月27日
ゆるゆるしゅふ

小さい子どもがいて夜中までスロットすることが許せない… やることが「子供」な旦那さんですね😓

• ゆか

ゆか

まずそれですよね! 今までそこに関してなにも言ったことはありませんが、それでリフレッシュになるならいいと思ったのですが帰ってきてもイライラなのでしょうがありません。💦 私より7つも上なのに子どもです😂

• 6月27日
nn62yy

上の方の回答読ませてもらったんですけど、猫の水の容器がきれいに洗えてないって…じゃぁ自分で洗えよって感じですよね…
そんなちっさなことで二日も無視されて、それでもきちんと夕飯用意してあげるゆかさん尊敬します😭✨
結婚して家庭もあるのに夜の12時までスロットもありえないし、要らないなら夕飯も用意しないです😢

• ゆか

ゆか

ほんとですよね! とにかくわがままな旦那です。 私は無視されるのとこの雰囲気が嫌だからと言ってもなにも言わないので困りました。💦
    食べないならLINEしてる時点でいらない。と言ってくれれば良かったのにと… とにかく腹がたちました😂

• 6月27日
しい

うちの旦那もよくスロット打ちに行ったりします🙄
もう21時過ぎるなら外で食べてきてと毎回伝えてます笑

• ゆか

ゆか

同じですね!
    私もそうしようかな〜と思います😂

• 6月27日
  • しい

しい

それが一番いいですよね😂
    食べるか食べないかわからないのに作っても勿体ないし時間の無駄ですもんね😝🤭

• 6月27日
  • ゆか

ゆか

そうなんですよね!子どもがいるとご飯つくるのも大変ですもんね😂

• 6月27日