※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家事・料理

ティファールのバンドミキサーを使われたことがある方いらっしゃいます…

ティファールのバンドミキサーを使われたことがある方いらっしゃいますか?
購入を検討しているのですが、ハンドミキサーにしようか大きなミキサーにしようか迷っています。

コメント

ハンドブレンダーですかね?
私はマジックブレッド使ってます。
量に合わせて容器(?)を選べるし、食洗機に入れて洗えるので楽です。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ハンドブレンダー?ハンドミキサー?ですかね🤔
    細長くて下の方が変えられて、泡立て器にもなったり、ミキサーにもなったり…的なものです💦💦

マジックブレッドは置き型タイプ?のものですよね!
    量に合わせて容器が選べるんですね!初耳でした😄
    主にスムージーとかに使われていますか?

• 6月27日

退会ユーザー

これですか?
    商品名はわかりませんが、一般的にハンドブレンダーと呼ばれているものだと思います。

マジックブレッドの小さい入れ物はスムージーやミックスジュース、大きいやつはポタージュ作る時に重宝しています。

• 6月27日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

これです!これを購入しようか迷っているので使っている方のお話を聞いてみたくて質問しました🙇‍♀️

• 6月27日