※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

卵胞チェックの予約をキャンセルした女性が、排卵日が早まった可能性に気付き、受診の意味を疑問視しています。皆さんならどうしますか?

卵胞チェックについてです。

皆さんならどうしますか?
昨日午前中、排卵日前の卵胞チェックの日でした。

しかし急用ができたため、キャンセルして来週月曜日に予約とれたので予約しました。

いつもの感じで言えば、だいたい来週火曜日あたりが排卵日だろうからちょうどいいかなぁと。

しかし昨日夜に、ちょっと腹痛感じてもしや?と思い排卵検査薬を試したら強陽性が出ました💦
いつもより少し早めにもう検査薬反応したから、もしや排卵日早まるかなぁと。

たぶん金曜日夜に強陽性でてたら
来週月曜日にはもう排卵おわってますよね😣

排卵したあとの受診じゃ意味ないですよね、、、
皆さんならいきますか?

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬が合ってない可能性もあるかもしれないので、私なら念のために受診するかなと思います☆
もしそこで排卵してなければ、タイミングとる日も変わってくるかもしれないですし☺️

ママリ

排卵検査薬まだありますか?
私ならタイミングを取って、月曜の診察を受けます😍

月曜、排卵済みなら、タイミングもバッチリで同時にフーナーテストもできて一石二鳥だとおもいます✨