※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

広島市で異所性蒙古斑治療された方、病院情報を教えてください。

広島市にお住まいで、お子さんの異所性蒙古斑を治療された方いらっしゃいませんか?
どの病院でされたか参考にさせていただきたいです!
広島市であれば、どこの区でもかまいません😌

コメント

しまじろう

うちの子も異所性蒙古斑があり、治療しようと思っています。
なかなか忙しくてまだ連れていけていませんが、病院は決めています。
そごうの中にある、心石形成外科なんですけど、私自身そこで他の治療をしてもらった事があり、他の有名病院にも行きましたが心石先生が1番上手でした。
患者さんに赤ちゃんやお子さんを連れてきている方も見かけたので、異所性蒙古斑の症例も多いんじゃないかと思います。
よければ参考にしてみてください。

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません💦

市民病院か、段原にある形成外科(病院名まではわかりませんが)の2つしかないと小児科の先生に聞いていたので、、😓

心石形成外科、調べてみました。なにより、こころさん自身が治療されてオススメされているので信頼できそうです☺️ありがとうございました😊

• 6月30日
  • しまじろう

しまじろう

段原の病院心石の前に行きました😄🏥
    宮本形成外科じゃないですかね?
    一番最初に、皮膚科の先生に広島で一番うまい形成外科どこですか?って聞いて教えてもらって行きました。
    確かにあそこも上手でしたよ!
    私の場合、最後の最後、仕上がりが気に入らなくて相談してもどうもできないと言われ他の病院探して心石にたどり着いたって感じです。

市民病院も友達が他の手術したことありますが、綺麗に治ってました!

どこが絶対おすすめとは言えませんが、参考になればと思います😄
    長々と失礼しました。

• 6月30日
  • めぐ

めぐ

病院によって合う合わないがありますもんね😌
    詳しく教えて頂きありがとうございます😆

ついでに教えて頂きたいのですが、宮本形成外科、心石形成外科、それぞれどんなタイプの先生ですか?

• 6月30日
  • しまじろう

しまじろう

宮本の先生はホームページ確認してみたところ、今の理事長はかなりサバサバした人でした。
    好み分かれるかなぁって感じです。
    今の院長は多分息子さんだと思いますがこの人に私は当たったことないです。
    今の医師の方も私が行ってた当時は違う人でしたので、この方もわかりません😢

心石の先生は優しいです。
    看護師さんもみんな優しかった印象です。
    今の先生のお父さんが私が行ってた当時はいらっしゃったんですけど、とにかく明るくてよく喋るいい先生で腕もめちゃくちゃ良くて結構有名でした。
    麻酔の時点で全く痛みがなくてびっくりした程です😲
    宮本の先生の事も知ってましよ。
    今の息子さんはお父さんほどお喋りではないですが、優しい方でした😊

• 6月30日
  • めぐ

めぐ

調べて頂きありがとうございます✨✨✨とても参考になりました😌
    世の中がもう少し落ち着いたら病院に行ってみようと思います😁
    こころさんのお子さんも、綺麗に治るといいですね☺️
    本当にありがとうございました!

• 6月30日