※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳の娘を連れてくのですが、オススメの歯医者さんを教えて下さい✨仙台市泉区です❗

一歳の娘を連れてくのですが、オススメの歯医者さんを教えて下さい✨
仙台市泉区です❗

コメント

結優

泉区に住んでた頃は泉警察署の近くのさいとう歯科でお世話になってました。

先生、優しくて毎回、子どもにも声かけてくれます。フッ素塗り終わったらご褒美におもしろ消しゴムいただけました。

• みー

みー

お返事遅くなってすみませんでした😣
    さいとう歯科ですね❗初めての歯医者なので先生が優しいところを探してたので嬉しいです✨調べてみます🎵ありがとうございました😆

• 6月29日
ゆずは

うちの子供たちは一時期泉区桂のともこキッズ歯科、明石台の小松子供歯科に通っていました!
わたしには合いませんでしたが、ネットでわりと評判のいい小児歯科でした。
いまは少し遠いですが東北大学病院の小児歯科に通ってます!

• みー

みー

お返事かなり遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした💦💦💦
    ともこキッズの評判、ちらっと聞いてたので気になってました✨通える範囲内なので候補にします🎵
    ありがとうございました✨

• 7月9日