※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

朝から旦那さんと喧嘩🤦‍♀️帰ってくるの憂鬱〜..1日このモヤモヤで過ごす…

朝から旦那さんと喧嘩🤦‍♀️
帰ってくるの憂鬱〜..
1日このモヤモヤで過ごすのか🤮

コメント

ママ

1日モヤモヤして過ごすよりは仲直りしようってLINEした方がスッキリ過ごせるかも…?
喧嘩の原因にもよるかと思いますが。

• がんも

がんも

旦那さんの仕事が忙しいのはわかるのですが、朝コーヒーを入れてくれなかった、とか
    子育ても私ばかり中心で自分は必要ないじゃないか、とか(一緒にしたいと言うだけで行動をあまりしません)
    私がオススメした子育てしてるパパさんのSNSを見て、自分はこうはなれない、こうなってほしいならこういう人と結婚すればよかっただろ
    とか、私も疲れてどうしたらいいかわからないよ、と伝えた所です😂💔

• 6月27日
  • ママ

ママ

お疲れ様です。
    コーヒーは自分で入れろ、と思いますが、奥さんが赤ちゃんに手一杯で旦那さんは疎外感や寂しさを感じているのかもしれませんね。

子育ては普段どれくらい参加されているかわかりませんが、まずはハードルを下げて、がんもさんが洗い物とかしたい時に「洗い物してくるから、いないいないばあとくすぐり遊びで笑わせてあげてくれる?発達に凄く良いんだよ」みたいに関わらせる事に慣れて貰ったらどうでしょうか🤔❓

現在の状況ですが、
    私ならLINEで仲直りしよって送っちゃいます。
    とりあえずお互いが気分良く一日を過ごせたら良いんじゃないですかね😀

• 6月27日
  • がんも

がんも

確かにかまってあげれていないので
    そういう気持ちになってるのかも知れません😢
    参考にさせていただいて、様子みてみようとおもいます☺️✨
    ありがとうございます❗️

• 6月27日