※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

きょうの娘チョイスの服装。いよいよ『ふくは(娘)がえらぶの!ままのやだ…

きょうの娘チョイスの服装。
いよいよ『ふくは(娘)がえらぶの!ままのやだ!』期がきた。『どっちかかえない?』の母の助言は拒否。

娘さんよ、斬新すぎませんか。
柄×柄で母は目がチカチカしますよ。

コメント

ぴぴぴ

でも色合いは似ててセンスいいです🤗✨✨

• ゆたん

ゆたん

あたたかいお言葉、ありがとうございます( *´艸`)

• 6月27日

私の娘も、毎日ピンク星人です🙀💞💞💞

• ゆたん

ゆたん

上下ピンク、うちもあります。それを見て、パー子さんの『ハッハー』が頭にこだまします 笑

• 6月27日
かずき

ピンクonピンク、柄(ボーダー)×柄(チェック)など、斬新な選び方しますよね💦
私の組み合わせは「つまんない」と言われました🤣

• ゆたん

ゆたん

やだではなく、つまんないとは!
    何か芸術家を感じます(^-^)

• 6月27日
ママリ🔰

我が娘は二歳くらいから言い出しました😫
いやいや、その組み合わせは母がセンスを疑われるから!って服を選びますよね(笑)

先日はお出かけに行こうと話したら 「服買いにいこ❤」ってニコニコで言われて吹き出しましたよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに娘、まだ二歳半です。

• 6月27日
  • ゆたん

ゆたん

おそくなりすみません!
    本当に私のセンス疑われるからやめて(T-T)って感じになります。
    娘ちゃんザ女子!ですね。
    うちの娘は服のこだわりこそ最近ですが、半年くらい前からお化粧に興味でてきて、ドラッグストアいくとかならず『あっ、(娘)かわいくないー。お化粧しなきゃー』とかならずメイクの試供品使いたがります 笑 母はほぼ化粧っ気ゼロなのに…

• 7月1日