※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に検査したが陰性。まだ希望ありますか?次回生理後に産婦人科へ行く予定。

希望をください!
フライングは良くないことはわかっています。。。
生理予定日4日前または5日前でラッキーテストの妊娠検査薬で陰性でした。ラッキーテストの排卵検査薬も強陽性になったことなくドゥーテストに変更してタイミングとってます。
まだ希望ありますか?

今回ダメなら産婦人科に行こうと思っています。いつぐらいに皆さん行かれてますか?今回生理きたら電話してみようと思っています。。。

コメント

フライングは良くないことでは決してないと思いますよ(ㅅ´ ˘ `)♡
私も2人目妊活中は生理予定日7日前からフライングしたこともあります★
何本妊娠検査薬と排卵検査薬を使ったか分かりません(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ
まだ生理が来た訳ではないので希望は捨てないでください♫
まだまだ分かりませんよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆

そうちゃんママ

5日前とかだとさすがに妊娠してても陰性出そうですね💦

なので、可能性はゼロじゃないと思いますよ🙆

早く妊娠希望なら、病院行っちゃうのが気持ち的にも楽になると思います🙆
エコーで卵胞の大きさ見てもらうので、もうそろそろかな?とかよく分かります。

基礎体温も自分がどの体温になったときに排卵しているかとかもエコーと合わせてみると、自分の排卵のタイミングが分かるので、自分を知っておくと排卵予想がしやすくなりますよ🙆

ベビちゃんお腹に来てますように👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね。。。
    病院に踏み切る勇気がなかったんです。流産してしまいましたが授かれたので大丈夫だという期待があって。でも今回生理来ちゃったら行こうと思います!
    このまま来ないで欲しいです😭

• 6月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

お辛い経験もされてるんですね。私もです😢
    私は高齢なのでそのあと何回かリセットしてがっかりしましたが、病院に行くと、こんなにみんながんばってるんだ、自分だけじゃないんだ、とも思えて……心がフッと軽くなったのを覚えています。

このまま生理来ませんように✨
    『はじめてのママリさんの赤ちゃーん!!ここですよー!ここに優しいママいますよ~👶💖』

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当優しいお言葉ありがとうございます😭それ言葉で救われます。

病院は普通の産婦人科に最初行かれましたか?

• 6月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私もたくさんママリで助けてもらったので、少しでもお気持ちが楽になれば💖

私もうすぐ40だ!もう時間はかけたくないし、かけてられない!
    と思ってすぐに不妊治療専門のところに行っちゃいました😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!!!ちょっと地元で探してみます!!!ありがとうございます😊

• 6月27日