※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

この前日曜に朝まで寝てくれただけでもうずっと私の睡眠長くて3時間半今…

この前日曜に朝まで寝てくれただけでもうずっと私の睡眠長くて3時間半
今日はいつもより夜の授乳時間が短かったのと、4時くらいによく寝れんかったんがゴソゴソしとったけんトントン長い時間していつもより寝れんかったけん
朝今日お弁当無理って言ったのに
寝起きで覚えてなかったんかちょっとしてまた聞いてきたし
作ってないって言ったら
あーそれはきちいなーみたいなことを言われて
めんどくせえうざちょっと早く起きてコンビニ行けばいいだけじゃん!っておもったけどそれ言うのもだるいけん作ろうとしたら
いいよいいよ、とか言って、
じゃあ最初っからゆーなや!て思ったけど言わず!
こっちは毎日睡眠不足なんだよ!
休みの日にもっとねぎらえ!
そしたらお弁当もこんなこと思わずに作るわ!
くそ!くそ!くそ!くそ!

コメント

nanana

毎日お疲れさまです!
私はもう開き直って朝は起きません。自分で朝ごはんも用意して、昼も食堂やコンビニでご飯買ってって言いました笑
旦那は帰りが遅いので寝かしつけまでワンオペだし、夜中も起きるのは自分だったので、それくらいしてもらいましたよ!

• ママ

ママ

いいですねそれ!!
    私もそうしてほしいけど無理みたいです。。
    家出るのも10分前くらいに起きて行ってるので朝ご飯はたまに気が向いたらおにぎりラップするくらいなんでお弁当だけですが本当に無理な時は無理って言ってるのに今日はぐちぐちうざすぎました笑笑

• 6月27日
  • ママ

ママ

私も旦那が帰ってくるまでにお風呂は2人で入って済ませてます!旦那が帰ってきてから入ってたらご飯の時間遅くなったり逆にばたばたして大変です🙄

• 6月27日