※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

朝早く起きて弁当作っている間、子供がイライラさせられてしまい、止めさせたいです。

毎朝毎朝6時前におきてまだ眠いの弁当作ってる間ずっとぐずってすっごいイライラします。
寝る時間は遅くしても早くなります。。
どんどん早くなって今日は5時前に起きてきた
仕方ないからおんぶしててもうしろで動き回るしイライラが止まらないです。
トントン動かしてる足を軽く叩いてしまいました。。。
もう、いい加減にしてほしい、、

コメント

りっちゃん

分かります😂
毎朝お疲れ様です✨✨

うちの子も夜間断乳してから朝早くなっちゃって、5時過ぎに起きては授乳するまで泣き続けます😂

母ちゃんは眠いよ💤

mi

毎日お疲れ様です。
うちも2人とも5時前後起きです😱
おんぶや抱っこをするとごそごそ色々触って動いてでうちの子たち危ないので、好きな録画をみせています。
ちなみに、我が家では効果あまりありませんでしたが、友達の所では寝室とリビングを遮光カーテンにして真っ暗にしたら起きる時間遅くなったと言っていて、効果ある子ない子いると思いますがお勧めです!

絆

下の子8時くらいに起きますが
朝ごはん用意してると
早くしろとグズグズしてて
毎朝苛々から始まります😂😂
機嫌いい時は可愛いでしかないのに
愚図られると急にイラってしますよね🥺