※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ファッション・コスメ

全く同じ服を二枚買ったことのある方いますか?一枚既に持っていてとても…

全く同じ服を二枚買ったことのある方いますか?
一枚既に持っていてとても気に入っているワンピースがあり、着倒して色褪せたりするのが嫌でもう一枚買うか迷っています。
値段は6500円なのですが、色違いではなく全く同じものを買うのはアホらしいと思いますか?笑

コメント

りょう

まったく同じズボンを2着もっています!自分のお気に入りならいいのではないでしょうか✨💫✧

• ママリリ

ママリリ

ポチってきました🥰
    気に入ったのであればいいですよね💦共感を得たいだけの質問すみません😭回答ありがとうございました♪

• 6月27日

私よく同じもの買います😊
身長が低くてサイズが合ったものに中々巡り合えないので、よく2枚買とかしちゃいます😂

• ママリリ

ママリリ

回答ありがとうございます😭💓
    気に入ったものは欲しくなっちゃいますよね( ; ; )♡
    同じような方がいて安心しました!!⭐︎

• 6月27日
すみっコでくらしたい

あります!
冬用ダウンですが
カラーやサイズ感など好きで
全く同じものをリピートしました。
今も2代目しまってあります。

• ママリリ

ママリリ

同じような方がいて良かったです😭💓回答ありがとうございました✨

• 6月27日