※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

見れば分かることを聞かれるとイラッとします我が家は朝にヨーグルト+…

見れば分かることを聞かれるとイラッとします


我が家は朝にヨーグルト+はちみつが定番なのですが、旦那の分含めヨーグルトをかけ忘れてると

「これって蜂蜜かかってる?」

と毎回聞かれます。

見れば分かるのに。

昨日は朝保育園と仕事行く直前マスクしながら洗濯物たたんでたら、「マスクしてどうしたの?」と聞かれて「は?」

となりました。
心が狭いと言われればそれまでですが

見りゃ分かるじゃん、
て思うことをよく聞かれるのでイライラしてしまいます。

コメント

。

私もたまにそーゆースイッチ入ります🤣
何されてもイラッとしますよね
後からなんでこんなイライラしたんだ?となります笑

  • みー

    みー

    何されてもイラつく時本当すさまじくイラッとしちゃって止められません😭

    • 7月3日
ぽことも

確かに…笑わかります。
見ればわかるでしょとも言えないし😅

  • みー

    みー

    わたしたまに見れば分かるじゃん!て言っちゃう😂

    • 7月3日
おかゆ

笑!すごいわかります!
見ればわかるしょ!とか普通に考えたらわかるしょと言ってしまいますね😂なんなら無視です😂

  • みー

    みー

    私も無視しようかな。
    なんで自分で見て判断できないんでしょ?専門的な仕事してますが、仕事以外なんもできないんだなーと思います。

    • 7月3日