※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

今晩、旦那が飲み会に行きました。少し顔出すだけと言いつつ、まだ帰っ…

今晩、旦那が飲み会に行きました。
少し顔出すだけと言いつつ、まだ帰ってこず…
5時間くらいその方々と飲んでます…

私は埼玉住みで最近また増えてきてるので、まだ娘が小さいだけにもし感染してしまったらと考えるとほんと怖いです😢

旦那さんが飲み会行かれてる方、行って帰ってきてからの対応はどうされてますか?
(2週間は帰ってこない/子供と接触しないでもらう等…)

深く考えすぎなのか、わからないので
ご意見ください!

コメント

あむ

うちは仕事でどうしても飲みに行くことがあるので、その時は帰ってきたら必ずお風呂に入ります😅🛁
とゆうか入らせます😓

SEVEN

前、緊急事態宣言出る直前に出張に行って、消毒とかうがいとかちゃんとしてるか聞いたら、してない。飲みにも行ってる。って聞いて、出張終わっても家には帰ってくんな。って言いました😂旦那の義母が全くコロナの事気にもかけてなくて、実家帰っておいで〜!って感じだったので、実家に居候してたらしいです(笑)私も気にするタイプなので、埼玉とか東京の方はまた感染者増えてきてるし、今飲み歩くのは自分の事だけじゃなくて、家族の事考えて欲しいですよね😅小さなお子さん居てるのに、、私だったら帰ってこないで。って言います。

aoi.mama

うちも今日、上司に誘われ
仕事仲間とご飯に行ってました。

場所も帰ってくる時間も連絡来ずで
今さら言いたくないけど
ちゃんと連絡してほしいとメールし、
帰ってきてからは普通に接してます。

コロナもまだズルズル引きずってる
状態なのに誘う上司も
食べに行く旦那も 理解できません。
しかも大阪在住なのですが
街中に食べに行ってたみたいです。

お風呂にはすぐに入ってくれましたが 帰ってきた音や荷物などの音で
娘も目が覚めたりと イライラ。。

男性ってほんとに旦那含め
身軽やからって行動が軽率な人
多い気がします。😑
もう少し行動に責任持ってほしいですよね。

今日主人が会社の上司との飲み会行きました。 でも3時間ほどで帰ってきましたが。。5時間は長いですね😰
心配です💦

帰ってすぐにお風呂に入らせました。 あと安心できたのが、密にならずテーブルの真ん中にアクリル板があり、しかも一緒に飲みに来てるのかってくらい距離を取っての飲食だったようです😅
でも。。友人同士とかなら行って欲しくないですね、、

りんご

都内の感染者の中にニュースで家庭内クラスターが発生してるとかって報道も見ますし心配ですよね。。
旦那さんが他の方からもらってこないことを祈ります😭