※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

立体マスクの使い心地や洗濯の繰り返し、ユニクロのエアリズムマスクについての使用感について質問しています。また、2歳の娘がマスクをつけてくれないことに悩んでいます。

こういう立体マスクは使い心地どうですか?
お化粧しても何度も洗って使えますか?
今は不織布マスク使っています。ファンデついたら次の日交換です!
ユニクロのエアリズムマスクでしたっけ?
購入された方、どうでしたか?

2歳の娘はマスクつけてくれません。
3歳以上はマスク着用と書いてあるところがあり、3歳過ぎてもマスクしてくれなかったらなぁ…と悩む日々。

コメント

SEVEN

食器洗剤で洗って、ネットに入れて洗濯したら、ファンデ取れますよ🙆🏻🙆🏻

  • 8ru

    8ru

    ネットなんですね!シワになりませんか?

    • 6月27日
deleted user

イオンのプライベートブランドのこういうタイプのマスクを使っています。
私は外から帰ってマスク外したらそのまま洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってしまってます。3枚入りですが、まだ1枚を毎日洗濯して使ってます😅
ファンデが落ちないとか気にしたことないので落ちてるんだと思います😂まぁ落ちてなくても内側だからいっか!とも思います😅

  • 8ru

    8ru

    内側ですしね!蒸れたりしますか?洗濯機で洗ってシワになったりしませんか?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少は蒸れますが不織布や手作りの布マスクよりはマシだと思います。
    シワも少しなりますが干せば消える程度です。
    ちなみに私は不織布マスクも2回くらいは洗濯機で洗って使ってました😅

    • 6月27日