※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

排卵後のタイミングでの妊娠は難しいですか?

排卵後に仲良ししても意味ないですか?🤔

妊活4ヶ月目の今月、
クリニックデビューしました🙇‍♀️(産婦人科)

エコーで卵胞??見てもらったらまだ小さかったのか、

👨‍⚕️明後日の2日後来てね〜
  その後にいつやればいいかタイミング教えるね👍

と言われたので今朝、病院へ行き見てもらったら、

👨‍⚕️もう排卵終わってるね〜

って言われました😳💦💦

そんな事ってよくあるのでしょうか?🤔

正直無知すぎて、
言われるままにやっていたので、
見てもらったらのが、卵胞なのかも分かりません💦

前は、エコーは、黒くて丸いのが映ってましたが
今朝は何も映ってなかったです🥺

おりものも少ない方で、排卵前のおりものも正直分かりません😅

生理は28周で毎月来ます。生理痛も重い方なのですが
排卵痛はなくいつ自分が排卵してるのか全く分かりません💦

排卵が終わってると言われた今夜、仲良ししても
手遅れなのでしょうか??

何か分かる方いれば教えてください😖😖

コメント

りか

排卵後?と思われる時でもタイミング取ってました!
あとは、基礎体温と排卵検査薬併用しながら病院行くと割と確実です!

  • かいり

    かいり

    排卵検査薬と基礎体温で病院いったんですけどね🤔💦
    見極めが甘かったのかな??🤔
    来月また様子みて通ってみます🙆‍♀️✨ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月27日