※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

毎日朝の子供の支度、子供達の送り、仕事、子供達の迎え、子供達のお風…

毎日朝の子供の支度、子供達の送り、仕事、子供達の迎え、子供達のお風呂、ご飯支度、洗濯、寝かしつけ、後片付けぜーーーーんぶわたしがやっています。旦那は帰ってきてご飯食べて食器さげて洗わずに携帯いじいじ。わたしは疲れ果てて寝ていましたが旦那が寝室にきてお皿洗った?と聞くと洗ってないと言うので起きて旦那の使った食器しかない食器を皿洗いしました。何度も1人で全てやるのは大変、時間がないと言っているのにこの協力のなさ。本気でやんなります。みなさんどのようにやる気出してますか?もうくたくたです

コメント

バルタン星人

旦那さんのご飯だけ
ラップ机に引いて
その上にご飯乗せてやったらどうです?
私は洗わないなら
洗わなくていいようにしておいてあげたよって机にラップでおかずドーン
ご飯は包んでレンジでチンしてねってやってやりましよ🤣

ちょこ

うちの旦那も皿洗い担当って決めたのに全然やらなくて「こっちだって神経すり減らして働いてんだ!皿くらい洗え!」って三回くらい切れてやっと改心しましたよ😅

もつなべ

旦那さんのだけ紙皿、紙コップ、割り箸にしましょ!なんか言われたら、何回言っても洗わないから少しでも手間を省けるようにした👍そのゴミ捨てくらい上の子でも出来るんだから捨ててね❤️って言いましょ😤