※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが歩けない月齢で引越しを考えていますか?部屋探しは子供と一緒に行くと不動産車に乗れず、自車で後ろからついて行くことになります。休憩は途中で挟むことができます。

お子さんがまだ歩けないくらいの月齢の時に、転勤等で引越しされた方いますか?😣😣
お部屋探しする時は連れて行きましたか?
一緒に行くとなると、不動産の車にはチャイルドシートは無く同乗できないから後ろから自車でついて行く感じになるんですかね?
部屋探し途中、休憩など挟みましたか?

コメント

きのこ

自分の車で現地集合にしましたよ〜!

おみん

チャイルドシート出してきてつけてくれましたよ!
休憩挟みながらだったので時間はめちゃくちゃかかったし疲れました😂

deleted user

今週末引っ越しです😁
県外なのでもちろん連れていきました✨
お部屋の内覧は、
一緒に行きました‼️
チャイルドシートは
ISOなので、
付け替えて一緒に行きました🎵
途中で休憩する予定でしたが、
一軒目の物件が良さ過ぎて、
5軒回る予定が三軒になり
三時間ほどで終わりました😌

契約は会社がするので、
私たちは手続きもないので、
不動産屋さんの
営業所に戻ったらすぐ解散でした‼️