※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が仲間外れにされて悲しい思いをした公園での出来事について相談です。

愚痴です。

先日、久しぶりに娘のお友達(娘を入れて全部で3人)と幼稚園の後に公園で遊ぶことになったのですが、、、。

完全に2対1で娘が1人にされてしまい悲しい思いをしてしまいました。(私がですが、、、)

1人の子がおもちゃを置きっぱなしにしていたので娘が「これは●●ちゃんの?落ちてたよ」と言ったら「もう使わないから」と渡したおもちゃを投げられていました。
使わないと言っていたはずのおもちゃを娘が大切そうに使っているとその子が貸して貸して攻撃をしてきます。
もちろん娘は貸してあげていました。

その子のお母さんは基本的には見て見ぬふりで怒らない育児をしてそうな方です。なので子供はかなりワガママです。

もう1人の方は子供のことにはノータッチのタイプなのでジャイアンタイプですぐ支持を出したがります。

きっと子供にとったらこういう仲間外れをされることはいい経験なのかもしれません。

見てて心が痛むのでもう遊ばないことにします。

コメント

ちょこ

それは見てられないですね!!私も同じ立場だったら遊ぶの辞めます❗️ちゃんと躾しろ〜❗️って言いたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんです。
    個人的に遊ぶのはやめようと思っています。
    話きいてくださってありがとうございます。

• 6月30日
はじめてのママリ

読んでてつらくなりました😭
怒らない育児を取り違えてる人っていますよね💦
一歩間違えるとすごくワガママな人間になっちゃいますよね。
私も見てられないのでもう遊ばないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。怒らない育児してる人の子供はほんとにワガママです。
    言動も自己中なので親はげんなりしちゃいます。

• 6月30日